0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_02
08
(Tue)14:48

最強のミニヲタ

今日はバレンタインナイトですよー!!
昨日の夜、冗談で書いたつもりだったのに・・・
ホントに今夜遅くに「みぞれ」予報になってましたww
しかも、さっき外出したらツーンとくる寒さ。
えっ。降ってきちゃうのでしょうか・・!?
むしろ降ってほしいのかもww


さて今日もミニオより。
最強のミニヲタ

20110205DSC_1030.jpg

「わぁ!!今日もかわいいなぁ。」
「ぶれても可愛い・・」

20110205DSC_1031.jpg

「もぉー!!そのポーズに萌え~!!だよ」

20110205DSC_1034.jpg

「さぁ。ミニー!!お手をどうぞ♪」

20110205DSC_1035.jpg

「まぁ。ミッキー!!さすが私の王子様☆」

20110205DSC_1036.jpg

「さぁ♪姫!!僕の胸に飛び込んでおいで」

20110205DSC_1038.jpg

「まぁ。でも、その前に・・・」

20110205DSC_1040.jpg

「ミニー。今日も、とっても素敵だったよ」

「ありがとう。ミッキー

20110205DSC_1042.jpg

そして、この後は、濃厚ーに!!

してらっしゃいました。
画像は想像にお任せいたしますー笑

C.O.M.M.E.N.T

確かに、彼に勝るミニヲタさんはいないですよね(笑)
まさにミッキーは最強のミニヲタですね!!

きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃この続きがすごく気になりますよ~~!!(>_<)
濃厚だったんですか?!きゃー(≧∀≦)想像で楽しんどきます☆(*´艸`)
最近、ミニオが楽しくって楽しくって…いっぱい観たいです☆

2011/02/09 (Wed) 08:10 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

そうですよね^^!!
もうミニーちゃんが好きすぎて仕方ないみたいなww
そんなミッキーが私達は好きなんですよね笑!!

気になります~!?
私も気になるんですが、なぜか・・そのデータが無いっていう。
でも濃厚にしてらした記憶は、しっかりありますww
ミニオ楽しいですよね♪
みんなのフリーダムな動きが、たまらないでっす。
見る回、見る回。違うので楽しいですよねー♪

2011/02/10 (Thu) 13:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック