091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_02
10
(Thu)00:01

カナレットでお祝い☆

雪は、今朝ふりましたねぇ。
昨日は、無事にバレンタインナイト楽しんできました

1年ぶり☆

20110208RIMG1424.jpg

内容は去年と、そんなに変わりませんでしたが・・
とっても素敵なショーでした♪
相変わらずミキミニの再現コントが可愛くって萌え~

実は・・・
今回は相方さんに内緒でメッセージ送ってみたのですが。
エンドロールでも流れませんでした(T_T)
まぁ。内容は・・・・墓場まで持ってくことにしますww

さぁて!!
実はこの日。もうひとつの記念日でもあったのです(*^_^*)


1年前のバレンタインナイトの日に・・・
我が家にメイちゃんをお迎えしました(●^o^●)

お仕事帰りのインだったので、おっきいメイちゃんはお留守番☆
先日お迎えした小さいメイちゃんを連れて行って、お祝いしてきました♪

お祝いは、もちろん大好きなカナレットで☆

20110208RIMG1412.jpg

メイちゃんと、お兄ちゃんのマグダッフィー。
窓際の席で眺めも最高ですっ!!

コースだと量が多いので・・・単品で頼むのが好きです♪

今日はワインと、チーズの盛り合わせ☆

20110208RIMG1419.jpg

ここのチーズは、ホントに美味しいです(*^_^*)


続いてマルゲリータ☆

20110208RIMG1420.jpg


あっ!!ダッフィーが隠れちゃってるぅ(^_^;)
ピザも、もちろん美味しかったです。

そしてカナレットで一番のお気に入り(●^o^●)
ペスカトーレです!!

20110208RIMG1421.jpg

メイちゃんも、たくさん食べて御満悦♪
良かった♪良かったです♪



さて3連休は雪降るんでしょうか!?
インできないじゃないかぁ←


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック