0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_02
10
(Thu)14:33

おや。今さら・・。

いろいろ暇だったんで(←仕事しろww)
見てましたら・・・・

シーの、おすすめグッズが更新されてました!!

ミースマグッズを手に入れよう!!

えっ。今さら・・笑!!

いっぱい在庫あるのかな・・

思わず、どな社長もズッコケ。

20110103DSC_0418.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~☆

本当だ!なんて今さらなページ!(笑)
きっと在庫がたくさんあるんですね(ノ∀`)w
そういえば前回記事の、バレンタインナイトは、メッセージ送っても全部が全部流れる訳ではないんですね!
エンドロールのメッセージは、全員流れるんだと思ってましたΣ(゚Д゚)

でも相方さんに送ったなんて、すっごーく素敵です(人´ω`*)
ぜひ14日の当日に送っちゃいましょう(●´艸`)♪

2011/02/10 (Thu) 19:17 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>まるさん♪

こんばんわ!!
今さらですよねーww 思わず笑ってしまいました!!

そうなんですよ!!
みんなのが流れるわけではないようで。。
なかなかの競争率かもしれませんね。
実は、相方さんも内緒でメッセージ送ってくれてたそうですww
私がブログで告白したの見て、向こうも教えてくれましたww

当日に送ってみようかな。
でも、勢いで送っちゃったので今さら恥ずかしくて言えませんわー笑!!

2011/02/12 (Sat) 23:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック