1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_02
14
(Mon)00:37

グリーンアーミーメン

今日は寒かったですが綺麗な青空でしたねぇ♪
せっかくなので、ちょこっとだけインしてきました(●^o^●)

そして念願の・・・

念願の・・・

アーミー様にお会いできましたぁ!!




いやぁ。最初、他の方のブログで見たときはビビったけど・・
生で見ると、あんま違和感ないです(*^_^*)ww

私が見たときは3体(!?)いらっしゃいましたよ☆
モンキーたちと絡んでて面白かったです!!
ちなみに足音が、ビミョーにドナと似てましたww

トイストーリーのアトモスもまだ見れてないので・・
近いうちに行かないとです。
そういえばマックスのも、プリンセスも見てないんだった(^_^;)

でもねぇ。やっぱりファニハーに負けてしまうのですよ。
ドナもかっこいいけど。(←おいww)

こんなのぞき見してくる彼にも・・・・


20110130DSC_0284.jpg

最近メロメロです♪

もう一人最近メロメロな彼がいるので
明日にでも紹介しようと思いますww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック