1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_02
15
(Tue)23:50

噂のイケメンww

明日はイン予定ですー!!

目的は、もちろん陸ミースマです♪
愛しの彼に会える~(●^o^●)
と気合入れて、お風呂あがりに雑誌の付録についてた高級パック(!?)してたんですが・・・

パックしながら裏の説明書読んだら(←この辺に問題が。)

「化粧水のあとに御使用ください」ってさ。

読まずに、洗顔後の肌にペタリしちゃいましたよwww
あーぁ。せっかくの美容液パックが・・
そもそも「美容液」って名前の時点で気付くべきだった。

というわけで、なんとなく肌が落ち着かないですww
そろそろ、なんでも良く読んでから使う性格を身につけたいものです。

さて!!
今日は最近ハマりの彼からバッチリ目線を頂いたのでペタリ!!


そう♪



アブーです!!

そんな目で見つめられたら・・
惚れてまうやろー!!
それじゃなくても、近頃。何ヲタなのか分からなくなってきてるんだからww

続きは、その後ろの彼らです♪
アラジン&アブーの、おんぶを見て・・・

うらやましくなったらしい。

グーさんとファイファー♪

20110130DSC_0170.jpg

グ「あひょ!!おんぶしてぇ。子豚ちゃーん」

ファ「しょうがないなぁ・・いくよっと」

20110130DSC_0171.jpg

ファ「ん・・ん・・・やっぱ重い・・」

ぐ「あひょ。」

20110130DSC_0173.jpg

ファ「ごめん。ぐーさん。やっぱ重いよ・・」

さすが、ちょーなんは面倒見がよいですなぁww


では最後に、青空バックのスタァ!!

20110130DSC_0154.jpg

20110130DSC_0155.jpg

「わっ。こんなとこでも撮ってるヲタがいた・・」

もちろん!!皆さん、あなたを追っかけてドコまでも行きますよー!!



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは☆
明日陸ミなんですね♪♪
私もインですが、2人とも年パ切れな上、母が次回から海単パなので陸ミからは遠ざかってしまいそうです…。

素敵なお写真拝見させてくださいっ^ω^ノシ

高級パック!?
羨ましいです≧ω≦!!!
最近@コスメにのっていた1枚100円ちょっとのパックしか使ったことないですwww

アブーなんですね!
にしても!!アラジン力持ちですねっ!
すみません、そこ注目してしまいました;
決め顔!かっ…かっこいいです♪

グーパパは何してんですかー!?!?
ファニーのパパはフリーダム過ぎてつい目で追ってしまいます;
そういえば、この前の開園前のときもパパがミッキーのこと持ち上げてました!
お返しにミッキーがパパのことを持ち上げようとしたんですけど、全然びくともしなくて…。
パパさんを持ち上げられるのは一体だれなのでしょうか!?
意外にマックス…??
な~んて思ってますwww

長文になってごめんなさいm--m
そして、素敵なインをお過ごしください☆

2011/02/16 (Wed) 00:53 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

アブー!!あんまり近くに来てくれなかったのでいいなぁ☆
こぶたちゃんにグーさんおんぶはしんどいかもです…(笑)
ファニハー2回しか見れなかったので、こういう城前以外のとこでお見送りとか、城裏とか行ってみたかったですー!!
それぞれすっごく楽しそうで☆ヾ(≧∇≦*)〃

はいっもちろんどこまでも追っかけますよー!!ヽ(^ ∇^* )ツ

2011/02/16 (Wed) 12:41 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

>めぐさん♪

コメ返遅くなってすみません・・m(。≧Д≦。)m

高いかどうかは分からないんですが、コエンザイムQ10とか入ってるそうです。
自分じゃ絶対買わないですねぇ。
使い方間違ったとはいえ、次の日は化粧ノリが良かったですよ♪

そうなんですよっ!!
アラジンは、ずっとアブーおんぶして行ってました(*^▽^*)
・・・で、おんぶされてるだけなのに得意気なアブーが、また何とも言えずww

グーさんもフリーダムな方ですよね。
ファニハといい、ミースマといい・・その自由な感じがたまらないのですがね≧(´▽`)≦
息子に持ち上げられちゃいますかねー!!
その画はぜひとも見てみたいですっヾ(@^▽^@)ノ

昨日は楽しくインしてきました♪
ミースマネタでしばらく書いていきますので、また見に来てくれると嬉しいですーo(^▽^)o

2011/02/17 (Thu) 11:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん♪

コメ返遅くなってすみません(。-人-。)

アブー様・・(もう、様づけですww)
私も城前で見たときはフロートに乗ってダンスするシーンしか見れなかったので・・遠い存在でした(TmT)
でも、そのキレのあるダンスに感激したのです♪

この日は、もうファニハが始まる直前に着いたので
ルートでお出迎え&お見送りしました!!
あと城の裏のほうから見たりして・・・。
一瞬で通りすぎてしまいましたが、みんな自由に歩いてて可愛かったです☆

あっ♪やっぱり*:・゚\(゚▽゚*)
とりあえず追っかけていきますよねー♪♪

2011/02/17 (Thu) 12:01 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック