071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_02
16
(Wed)23:40

あなたのことが好きなのだー!!

今日は30分アーリーだったシーです(;一_一)
そんなこと聞いてないので10時に着いたのですが・・

みなさん。陸ミースマ好きねww
ミッキー広場に着いた時には
すでにセンターは座り見が3列ほど・・
はじっこの、ちょっと柱が邪魔になりそうな位置しか空いてませんでした(>_<)

恐るべし・・ミースマ人気\(◎o◎)/!


でも、まぁ・・・触れ合える場所だったからいいのです!!

目の前でミキ様が踊ってる時は、そのオーラだけで。
もう涙が出そうでした・・・(えっ。ミキヲタ・・ww!?)
これセンターの最前で見たら号泣でしょうね。
やってみたいな。


そんなミキヲタ疑惑な私ですが。

もちろん本命の彼も(●^o^●)
ジャケットひるがえしてパサーっと!!



愛が強すぎてフレームアウトww

20110216DSC_1150.jpg

けっこうドナポジでした(*^_^*)

陸ミ後は、プラザでドナデジと幸せグリして出社ですww

でも、ミースマで「いってらっしゃい」なんて言われた後だから。
ほんわか会社に向かいました!!

さぁて。またも大量に撮れた写真たちの整理に入りますかね♪


※コメは明日、会社で返しますネww※

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~!

出社前の陸ミースマ、最高ですね( ´∀`)bグッ!

しかし・・・平日なのに30分アーリーって:(;゙゚'ω゚'):
24日有給取ったので行くのですがちょっと不安でございます。

ミースマは終わっちゃうから余計に人が多いのかもですね。
まだ陸ミースマはちゃんとポジって見たことがないので
チャレンジして来たいと思います!

私も最近デイジー熱が・・・←え???
みーんな好きだから浮気にはならないですかね?(笑)

また遊びにきま~す★

2011/02/17 (Thu) 00:12 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

>潮音さん♪

こんにちわ☆
今日も30分アーリーだったみたいです(ノ゚ω゚)ノ*
どうやら、都立や県立高校の入試が多いみたいですね。
なら最初から9時オープンにしても良いのではないかと思ってしまいますww

24日に行かれるのですね!!
ミースマは最前で見るとホント楽しいですヾ(=^▽^=)ノ
開園が遅い(ミースマまでの待ち時間が短い・・)うちがチャンスですからね♪
レポ楽しみにしてますー(*゚▽゚)ノ

あらっ!!デイジー熱が・・・(*´∇`*)
そうなんです!!みんな可愛い過ぎるのがいけないんです~!!
見れば見るほど・・・みんな好きになってしまいますよね((o(∇*)o

2011/02/17 (Thu) 15:54 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック