1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_02
17
(Thu)23:46

気づいてもらえるかな・・・

明日は18日♪

ディズニースマフォの発売日ですねっ(●^o^●)

えっ!?
買うの・・・・!?


買いますよー♪

もう予約済みです(*^_^*)

今日ヨドバシから連絡があったので明日には手元に届きます☆




相方さんのだけどwwww


説明すると長くなるのですが(誰も説明求めてないぞ・・w)
しばらく私の手元に置いておけることになりそうです♪
相方さんは iphoneも、まだ持ってるしね。
これからもiphoneで行くか、Androidで行くか彷徨ってるそうですw

私も2台持ちか、スマフォ1本か・・いろいろ迷ってるので
とりあえず2人で1台のディズニースマフォって予定です(*^_^*)

なには、ともあれ・・・明日が楽しみですっ♪


では、今日は「僕だってハイタッチして欲しいじょinミースマ」です♪

別にクラ姐さんの怪しい盗撮がしたかったわけでは、ありませんwww


奥の方によーく見ると・・・

20110216DSC_1302 - コピー

ドナが(●^o^●)
その視線の先にはミッキー!!

「僕もミッキーにハイタッチしてもらえるかなぁ・・ドキドキ」

20110216DSC_1303.jpg

隣のお姉さんがうらやましい・・(*^_^*)
一緒にワクワク待ってます。

20110216DSC_1306.jpg

「あっ。もーすぐ来る・・」

20110216DSC_1307.jpg

「ドキドキ・・・」


としてたのですが、ミキさん。この後、全力疾走で通路を駆け抜けるww

もちろんドナにも気づかずバヒューンっと。

気づいてもらえず落ち込むドナちゃん。。

この辺の写真が無いのが残念です(←見るのに精いっぱいww)

パタパタと通り過ぎていき・・・・

「はぁ。今日も空は青いなぁ」

20110216DSC_1318.jpg

なんとなく哀愁ただようアヒルさんでありましたとさ。
おしまい☆


C.O.M.M.E.N.T

ディズニーモバイル買われたんですねー!!
私はまだまだ機種変できないのですが、めちゃ興味あるので、どんな感じかよろしければ教えてください☆(≧∀≦)

ありますよね!
流れ的にそのまま来そうなのに、自分の手前で変わっちゃうっていう(>_<)
今回それがドナちゃんだったわけですね☆
青い空見上げてうるうるしてそうですね(笑)
クラリス、セクシーです!!

2011/02/18 (Fri) 08:04 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック