071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_02
18
(Fri)23:07

ディズニースマフォ☆ゲットであります!!

とういうことで、さっそく取りに行ってきました♪

ディズニースマフォです(*^_^*)


iphineいじらせてもらってたから、色々と設定の仕方は分かるんですが
慣れるまでは色々大変ですね・・。

とりあえず待受見るだけで癒されー(●^o^●)

天気予報だって楽しく見れます!!

20110216RIMG1437.jpg

すでに他の方々がブログに載せてくれていますがカレンダーが、また可愛いのです!!
これで管理すれば予定も忘れない・・!?
(↑よく忘れる人ww)

裏には、もちろんミキ様が!!

20110216RIMG1438.jpg

ちなみにケースは、お城のを頼みました。
来るまでに4週間近くだそうです・・。

でもAndroidでFC2ブログのアプリって、まだ無いんですね。
現地レポとかしようと思ってたのに。
誰か作ってください^-^!!


今日は、これから設定などしてみたいと思います♪




なので、先日撮れたお気に入りのドナをペタリしておきます!!

20110216DSC_1166.jpg

はぁ。その首筋に触りたい・・・・www



でも相方さんいわく。「せせり」だそうですww
ひどい・・・(>_<)


私信ですが。
なぜかコメントの返事も出来ないし、皆様にコメントも書けないのです・・。
私のPC君のせいなのでしょうか・・!?

申し訳ないのですが、かおりんさんへのお返事はこちらに書かせて頂きます。


>かおりんさん♪

買っちゃいましたよぉ!!
まだ(!?)完ぺきに自分のものじゃないのですがねww
色々いじってます(●^o^●)
ちょっとだけ今日のブログにレポしたので見てくださいー!!

そうなんですよ!!
目の前で反対側の列に行かれてしまったり(>_<)
良くありますよねww
ドナちゃんは切なそうにいました。
でも、きっと、またミッキーに会いたくなって・・
ドナもヲタの世界に入っていくのかもしれませんww

だいぶクラリスの盗撮の様な写真になってしまいましたw
みんなをメロメロにするクラリス姐さん。
さすがですよねー(●^o^●)


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは…ってあああぁぁぁ!!!

スマフォゲットでありますか!?
羨ましいですっ。≧ω≦。
カレンダーかわいいんですね☆
それじゃあ予定を書き込むのも楽しくなりますね♪
(3日坊主で予定を書かずに頭に入れてそのまま忘れる人間なんです…;)

私のスマフォデビューは来年になりそうです…
「i活」ってやつです;

ドナルドさんー!?
背中で何か語ってらっしゃるんでしょうかwww
私は後ろから抱きついてみたいです←
「何するんだじぉ!」って怒られそう。。。

2011/02/21 (Mon) 11:26 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

こんばんわぁ♪
ゲットしちゃいましたよ!!まぁ。完璧に私のものではないのですが・・ね。
めぐさんも、予定忘れる派なんですねww
私もそろそろ、その性格を直そうと・・きっと可愛いミッキーカレンダーが助けてくれることでしょうw

i活ってやつですか(>_<)
来年からなんですね。頑張ってください!!
来年には
もっと使いやすくなったスマフォがたくさん出てくるんじゃないかと思います。
そして電池寿命もきっと長くなるはず。

はぁ(*^_^*)
抱きつきたいですねぇ。怒られても抱きつき続けたい(←えっww

2011/02/21 (Mon) 22:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック