091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_02
21
(Mon)22:26

栗鼠の情事ww

スマフォの電池の減り方にビビってる、どな社長です。
どうも、こんばんわ☆

これメインで持つとなると・・・どう考えても1日もちません。
そんなにネットとか見ないでもですよww
さぁて。これから、どうしたものでしょう・・
と言いつつ、常に私が持ってる状態です(^u^)


今日の主役は彼♪



棒立ちでカメラ目線くれましたチップ君です(*^_^*)
「ねぇ~。クラリス~。僕と遊びに行こうよ~」

20110216DSC_1235.jpg

柱の陰に隠れてコソコソ誘う怪しげな栗鼠さん。

「仕方ないわねー。今日はチップと遊んで・あ・げ・る」

20110216DSC_1237.jpg

「わーい^^!!行こう行こう。キャーハハハッ」

「どこに連れてってくれるのー?チップ♪」

20110216DSC_1238.jpg

「いいとこだよー♪いいとこ!!あっ。でも赤鼻のアイツには内緒だよ!!」

「もちろん!!内緒でお出かけ嬉しいわぁ!!内緒♪内緒♪」

20110216DSC_1239.jpg





・・・・ところで

赤鼻で前歯二本のアイツは、どこに行ったんだろう。





ズコっ!!


「おっとぉ!!なんで二人そろって登場なんだよぉ!!」



20110216DSC_1241.jpg

「あっ」

「あっ!!」

そして、おねーさんもビックリ。
ついでに隣の男の子もビックリ!!(←反応が素晴らしいww)

この後は優しいクラリス姐さんに助けられておりました!!


C.O.M.M.E.N.T

夜分遅くにこんばんは!!!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
栗鼠っ子たちのコント?おもしろいです( ´∀`)bグッ!

赤鼻のアイツに大爆笑しました(笑)

栗鼠は目線が難しいですよね?
私も10枚撮影したら8枚は目線がないですが・・・。
そのうち2枚も微妙な感じ=結局目線が撮れてないですね(^^ゞ

ちょっとお疲れ気味なのでドナ社長さんのお写真で癒されました!
どうもありがとうございますm(__)m

2011/02/22 (Tue) 01:20 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

>潮音さん☆

こんにちわー!!

きゃぁ♪笑っていただいて嬉しいです( ̄▽+ ̄*)
栗鼠ちゃんは、イマイチどこを見てるのか分からない時が多いですよね。
しかも良く動くww
目線って思って撮っても、なかなか撮れてないんですよねー。

赤鼻のアイツは、きっと尻もち痛かったでしょうね。
お姉さんもビックリな勢いで転んでましたからww

私も潮音さんのブログ写真でいつも癒されてます(*≧∇≦)/
これからも宜しくおねがいしますー♪

2011/02/23 (Wed) 12:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック