0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_02
23
(Wed)12:53

良ーく耳をすませてね。

昨日は本屋に行きました。
ディズニーファンの発売日ですからねー。

でも私はDファン買わない派です(;^ω^A
※なぜかっていうと過去の記事参照ww

なのでイイ大人ですが、かるーく立ち読みさせていただいてるのですが・・・
今月号は
まさかの付録付き!!!

えぇ。立ち読みできない状態にされてましたよww

立ち読みする人が、あまりに多いから・・!?
他の雑誌も付録付き増えましたよねー。
やっぱり立ち読み防止でしょうか!?
仕方ない・・・あきらめました(・・*)ゞ
(↑やっぱり買いはしないらしい・・)

気長に公式でアップされるのを待ちますかね。

さて今日もミースマより♪

「みんな静かにするじょー!!」

20110216DSC_1331.jpg

ミニー「ん!?なにか聞こえるかしら・・」

20110216DSC_1428.jpg

プル「わわわわーん!!(後ろで誰か走ってる音がするワン)」

20110216DSC_1205.jpg

グーフィー「あひょ。特に聞こえないひょっ。」

マックス「ポリポリ・・耳つまってるなぁ」

20110216DSC_1277.jpg


さぁて。何が聞こえたのでしょうかねぇo(〃^▽^〃)o



C.O.M.M.E.N.T

はい★私、策略にはまった人です…
1回買うと次も買っちゃって…止まらずです★
かなりたまってきたので、整理しないとと思いつつ読み返すと整理できないというループにはまってます(笑)

みんなには何が聞こえてたんでしょう??
ミッキーが全力疾走とか…してないですかね☆(笑)

2011/02/24 (Thu) 08:15 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん♪

あっ。はまってしまわれたんですね~(;^ω^A
私も何号かは買ってしまった過去があるのですが、
やっぱり捨てられずにとってあります。
そうなんです!!ついつい読み返して思い出にふけて・・
「まっ。捨てるのは今度でいっかな~!!」
ってなっちゃうんですよね(^▽^;)

きっとミッキーの息づかいでも聞いてたのでしょうかねww
それにしても。ミッキーの走り方・・・
手がツボですww

2011/02/24 (Thu) 13:54 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック