1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_02
24
(Thu)14:13

行きと帰り・・・。

スマフォの楽しさに気づき始めた、どな社長です♪
いや。ほとんどゲームばっかりしてますがねww
しかもディズニーの「間違い探し」とか「神経衰弱」とか「パズル」とか・・
基本、お子様向けのアプリばっかりして楽しんでます(=v=)
だって可愛いんだもん♪


昨日は「プリンセスと魔法のキス」を見ました。
ディズニーらしいお話で可愛かったです(*'ー'*)
それにしても、あの王子は・・・甘やかされて育つと人間ダメなのですねw
最後には、さすが素敵な人になりましたが。

でも、あのお金持ちの娘さんは、なかなか立派な子でビックリしました!!
きっと、あの子もパパに甘やかされてるだけじゃなくて
色々大変な思いして育ってきたのでしょう・・・と最後のほうで考えさせられました
ニューオリンズが舞台なのも、心に残りますね^^
ジャズが聞きたい・・・→BBBが観たい・・・ってスグになる脳みそですがww


さてインしてなくてネタが無いので今日もミースマより!!


「ハハッ!!みんなおはよー!!」
12時だけど、元気いっぱいスターの登場です!!

20110216DSC_1074.jpg
「今日も楽しむよ~!!」

20110216DSC_1078.jpg

・・・・ってグーさん!!飛びすぎですww
ジャンプ力ありすぎでしょ!!


そして時間は流れ・・・(おいww)
ゾロゾロゾローっと。お帰りです。

20110216DSC_1430.jpg

あら。マリーちゃんだけ1人もんでかわいそう・・・
なんて思ってたら・・


前のほうにもポツンと帰る。

20110216DSC_1434.jpg

ジーニーがいたwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック