071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_02
25
(Fri)16:35

キッズエリアは小学生までです。

春一番が吹いたそうですね。
今日は東京も20度♪
春が近づいてるのに・・・スプリングカーニバルが来ない(ノ△・。)
特設サイトもアップされたし・・・
10周年も楽しみなんですが、やっぱり1年経っても


「プリマが好きだったぁ!!」




という主張がしたかっただけです。

昨日は「ビアンカの大冒険」を見ました♪

(↑ツタヤが安かったのでDVDやらCDを借りまくってます♪
 ちなみにCDはスプーキーやホワホリ。ボンまで・・
 ツタヤさん。置くCDのチョイスが素晴らしい(*^・ェ・)ノ !!)


ビアバナは、グリで会ってただけなので全然お話を知らなかったのですが
面白かったです!!
あーいうキャラなのですね(*^-^)
ビアンカがグリと違って(←おい)ナイスバディーでビックリしました。
だって、グリの時は2頭身だしねぇww

今日は写真をアップしておくの忘れたのでww
使ってなかったのを1枚ペタリ♪


キッズエリアでミッキーを待つ・・・








マックス!!

20110216DSC_1282[1]

こらこら。キッズエリアは小学生までですよー。
あなた、たしか高校生・・・ww

そーいえば、マックスのアトモス観てないな・・(←ランドのね。)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック