0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_02
28
(Mon)00:01

TOY STORY3

今日は午前中、時間があったのでベリー娘に会いにインしようかと
思ってたのですが・・・・

あまりにも眠くて、止めてしまいました。。
90分もクリッターで待つ元気がなかったのです((+_+))

でも今日はお昼に中央線が止まってたようで・・
行ってたら約束に間に合わなかった・・ ので今日は行かなくて良かったです。

そんな今晩はトイストーリーを見て泣きながら
過ごしてますww

何度見ても・・・
3のアンディとのお別れのシーンは泣ける・・・
ウチに昔からいる、ぬいぐみちゃんをながめてしまいます。
ちなみに。以外かもしれませんが、一番古いディズニぬいは
プルちゃんなのです(*^_^*)

でもトイストーリー3で一番好きなキャラは
「電話君」です。正式名も知りませんが。。。



そんなプルちゃんのミースマ写真をペタリして
またトイストーイーリーの世界へ入りますね(●^o^●)



あっ。せっかくなのでしめに・・
彼も・・・。

20110216DSC_1464.jpg

ペタリんこ(●^o^●)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

私もベリーちゃんに会いに行こう!と思いつつ、
睡魔に勝てない日が続いています…(笑)

トイストーリー良いですよね!!
ピクサーの中で断トツに1番好きな作品です(*´ω`*)
特に3は、何度見ても同じところで泣いてしまいますw
電話君は・・・チャターフォンでしたっけ?(あれ・・・これ名前じゃないのかな??;)
私は、ピエロのチャックルズがツボでしたw

2011/02/28 (Mon) 19:16 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

コメ返遅くなってすみません。

ベリーちゃん。気づけば4日で終わりなんですよね。
けっきょく会えず終いになってしまいそうです( ̄▽ ̄;)!!

トイストーリーは、本当に泣けますよね・・。
いつも号泣です。ちなみに2だとジェシーの回想シーンで号泣ですw
チャターフォンっていうんですね!!
知らなかったですー。
あの「なぜ帰ってきた・・!?」って聞くところが好きですww
チャックルズも良いキャラですよね!!
最後の笑顔がツボです(≡^∇^≡)

2011/03/01 (Tue) 13:05 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック