071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_03
03
(Thu)00:35

明日は急遽!

お疲れ様です!!

あまり時間がなくて・・・手抜き記事でスミマセン・・
(↑先に謝っておきます)


明日は急きょ!!

ミラコニオトマリスルコトニナリマシタ!!

えぇ。今日予約取りましたから。会社でwww
(ダメな大人です・・・)


ちなみにお部屋はバリューなところです。
今回は寝れてアーリーして・・・
あさってのミースマ目当てです!!
しかも陸ミですww
なにがなんでもミニーチーム最前で見たい。撮りたい・・!!
雨が降ったら泣きますよ((+_+))


皆さん何時から待ってるんだろ?
この為だけに泊まるようなものなので
朝からしっかり待ちたいと思います!!

では、まだ準備中なのでww
ドナをペタリして失礼します♪




C.O.M.M.E.N.T

わぉ!!ミラコ泊!!
いや、ステキな大人だと思います(笑)

ミースマ目的なんですね!
あと1ヶ月ですし、これからきっともっと混んできますもんね(>_<)
最前ミニーちゃんチームで見れますように!!ヾ(≧∇≦*)〃

2011/03/03 (Thu) 08:17 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん♪

ありがとうございます!!
頑張って、なにがなんでも最前で見てきます。
やっぱり、もう少ししたら、ものすごく混みそうですよね・・・
最後のチャンスと思って泊まってしまうことにしました☆
しっかり見納めて・・撮り収めしてきたいと思います^^!!

2011/03/03 (Thu) 15:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
ミラコに急遽お泊りだなんて(*/∇\*)
凄い羨ましいです!
私もやってみたいですが財力が追いつかないです(笑)

先日はつたないプレートをいきなり押し付けてすいませんでした。
しかも後から気がつきました・・・
どな社長さんの「どな」はひらがななのに私カタカナで打ってましたorz
名前間違えなんて最低な(≡д≡)
本当にごめんなさいm(__)m
次回また送りつける時は間違えないようにします!

また楽しかったレポ楽しみにしてます!
ミニーちゃんチームの最前はミニヲタの私も頑張らないと!

2011/03/03 (Thu) 18:12 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

>潮音さん☆

コメ返遅くなってスミマセンm(__)m

そうなんですょ!
たぶん、こんなことは最初で最後だとww
これからは節約の日々です。。

いえいえ!名前なんて、平仮名てもカタカナでも。
全然どちらでも(^o^)v
私も自分で間違えたりしますからwww
また素敵なプレート送りつけて下さるの楽しみにしてます(*^^*)

2011/03/07 (Mon) 21:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック