091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_03
08
(Tue)00:08

どうしてもボウルを使いたかったからでは無いよ!!

花粉症発症中・・・
体調不良と眠気に悩まされている日々を送る、どな社長です。
どうも、こんばんわ☆

花粉症に効くというので・・・
ヨーグルト買ってきてみました(●^o^●)



無駄に一眼でクオリティの高い写真ですww

そうそう♪
気になります・・!?このボウル笑♪
買う予定なんて無かったのに、この前おばさん家いったら、まだ残ってたからね
そりゃ買っちゃうじゃん。
可愛いけど、で、何に使うんだろう。と思っていたら、
どなたかがヨーグルトを美しくいれた写真を載せてらしたので私も便乗ですww


では続きに、先日のミースマ写真を。
と言っても。まだ整理してないので・・
お気に入りをペタペタと!(^^)!


こちらタイトルは「ザ・ミースマ」です。

20110304DSC_1501.jpg

後ろにプロメテウスが写るのが陸ミらしくて大好きです。

そんなシンボルを見つめるスター。

20110304DSC_1502.jpg

後ろ姿も絵になりますね。

もちろん!!
われらのドナちゃんも♪ジャケットひらりがステキすぎるー!!

20110304DSC_1512.jpg

最後に、最前センターならでは!!

20110304DSC_1543.jpg

空も綺麗で・・・ホントに素敵でした。
良い写真がいっぱいで、なかなか消せないですww

C.O.M.M.E.N.T

花粉症…私は何かなぜか一回症状が軽くなりました(笑)
でもこれからきそうです…うぅ(>_<)
つらいですよねぇ(:_;)
ヨーグルト効くといいですね!!

ミースマ、最前センターで見れて本当よかったですね!
しかもすごくきれいな晴天!!
ありがたくお写真拝ませていただきす(>人<)
最後のお写真とか本当最前ならではですよね!
目の前いっぱいにひろがってる風景が最高です!!

2011/03/08 (Tue) 22:48 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん♪

かおりんさんも花粉症なんですね(/_<)
私は今年から発症してしまって対策も分からずヒーヒーしてます・・。
とりあえずダッフィーボウルで食べて、気持ちだけでも
元気に・・なれるとイィな。という感じですww

なんとか最前センターいけました!!
お天気も良くて本当にサイコーサイコーでしたヽ(*^^*)ノ
つたない写真ですが、これからアップしていきますので
ご覧いただけると嬉しいですっ(*´∇`*)

2011/03/09 (Wed) 12:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック