061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_03
09
(Wed)00:32

明日は苺ジャムのせようかな。

ダッフィーのグリ施設ができるんだって!!
Yahooのニュースにもなってたからビックリしましたw
ダッフィーとメイちゃんが交代でグリしたりするんでしょうか?
どっちにしても天候に関係なくグリ出来る場所が出来るのは嬉しいことですよね♪
あっ。でも室内だと盗撮が出来ない!!
うーん。困ったな・・・。


夕食に昨日つくったカレーが美味しすぎて食べすぎちゃいました・・・(^_^;)
明日のランチに持っていこうとしてたのに、しっかりなくなりましたょ。
(↑かるく業務連絡ww)
カレー大好き人間なのですが、
ハングリーベアにも、カスパにも、めったに行かない、どな社長さんです。
なかなか行く機会がないのですよ。

そしてデザートは、しっかりヨーグルト☆
2日連続でダッフィーボウル♪(←そこww)

20110304DSC_0090.jpg

そして写真は昨日の使いまわしww
はちみつにも飽きたから明日はジャムにしようかな。

ベリーさん♪ベリーさん♪
ちょいと、そのベリーを加工したの・・分けて下さらないかしら!!



というわけで・・!?
今年は一回しか行けなかったベリーさんの写真です♪
ベリー娘に、お逢いするまで
この日も90分待ちでした・・・
寒い。。寒い。。

そして、ちょっと手前でお直しタイムへ♪

と。ベリーさん。ここで・・・・

20110304DSC_0978.jpg

食う・・・食う・・・食うwww!!

20110304DSC_0981.jpg

摘んだベリーをパクパクしておられました。
おいおい。そんなに食べたら・・愛しのミッキーにあげるパイに・・
ベリーが少なくなっちゃいますよ。的な量を食べておられましたw

そして並んでるゲストに「シーッ!!」って。

20110304DSC_0983.jpg

誰に言うねん!!ってツッコミたくなるけど、可愛いから仕方ない(>_<)!!

20110304DSC_0984.jpg

そそくさと・・・いったんベリーを仕込みに帰りましたww

で。戻ってきたミニーさん♪

20110304DSC_0997.jpg

ハグハグしてもらったけど、戻ってきたてだったからか
まだ暖かかったですwwww
ちょっとサラッとした子でしたが・・まぁ良いでしょう♪

来年はパープルのブーツ希望です(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

こんにちはー♪

どな社長さんも花粉症なんですね!
私も同じくですー><。

ついにダッフィーのグリ施設出来ますね!
yahooニュースにもなってたんですか?!(笑)
さすがダッフィー・・・経済効果がスゴイですw

私も今年はベリーちゃんに1回しか会えなかったですが
すごい人気でしたね><*
でも紫ブーツが良かったなぁ~。

>誰に言うねん!!
どな社長さん、素敵なツッコミです(笑)
食べながら摘むとか・・・絶対にカゴの中のベリー増えてませんよねw

P.S.
カスバのチキンカレーはおすすめですっ♪♪

2011/03/09 (Wed) 16:33 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
ありょー!!!←
yahooのニュースにもなっていたんですか!
まだまだくまさんブームは続きそうですね^^

カレーっておいしいですよね♪
でも、辛いのが苦手でして…。カレーにマヨネーズかけてます。。。昨日もランドでカレー食べてながらその話をしたら、友達5人そろって「え…」って言われてしまいました;でもおいしいんです!!!!!

ミニーちゃんグリーティングしててお腹が減ってしまったんですね!
私だったら、ベリー摘みに行って、帰り道でパクパク……。
もうお家つく頃にはなくなっていそうです;

すっかり遅くなってしまいましたが、2000hitsおめでとうございます♪
勝手ながら、お祝いのプレゼントを作ってしまいました←
お時間があるときにいらしてください^^

2011/03/09 (Wed) 22:17 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~!

ベリーちゃんの可愛いお写真ありがとうございます。
私も先日会い納めしてきましたが、こんなにお上品なミニーちゃんじゃ
ありませんでした(笑)
もうベリー鷲づかみで(パーで)高速でモグモグ(゜m゜*)プッ
男を感じました。余りの豪快っぷりに。
でも可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

私もブーツのベリーちゃんに会ってみたいので
ブーツ希望です!

後、ダッフィーのボウル、可愛いですね!
余り普段ダッフィーグッズは買わないのでこういう実用的なのは
嬉しくなります。お友達が買っておいてくれてるので実物を
見るのが楽しみです。

またきま~す!

2011/03/10 (Thu) 00:15 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

>まるさん☆

こんにちわ♪
花粉キツいですよね(ノ△・。)
こんなに辛いものとは知らなかったです。。

さすが!!ダッフィーさんですよ。
そうそう。しっかり「経済」のニュースに載っておりましたww

ミニーちゃん、しきりに「シーっ」ってやってたんですよ。
このあとミトミに行く方に言ってたのかなw
ミッキーには言っちゃダメよ。的な(>▽<;;

カスバお勧めですか(>▽<)b
今度行ってみます。でもシーだとお酒飲みたくなっちゃうのよね。
(↑カスバは禁酒なのですww)

2011/03/10 (Thu) 10:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん♪

こんにちわ^^!!

「えっ・・・」 って思わず言っちゃいましたww
マヨですか!!うん。でも、まろやかな味にはなりそうですよね(;´▽`A
いつか機会があったら試してみたいと思います。

ベリーは家の近くで摘まないと、ダメですね。
やっぱり摘みたてのベリーは美味しいのでしょうかね♪

おぉ!!本当ですか\(^▽^)/
めっちゃ嬉しいですっ!!さっそく頂きに伺いますー!!

2011/03/10 (Thu) 11:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>潮音さん♪

こんにちわ☆

えっ。鷲づかみでバクバクって!!
また、そんなにも腹ペコだったのでしょうか笑!!
しかも、そんなに食べたら確実に摘んだベリーなくなっちゃうでしょうね(>▽<;;

紫ブーツは、もはや幻に近くなってしまいましたね・・。
あんなに可愛かったのに残念です。

ボウル潮音さんもゲットされたのですね(o^∇^o)ノ
超かわいいですよ!!
使いたいがために・・サラダとかヨーグルトとか・・
そんなメニューが増える日々です♪

2011/03/10 (Thu) 11:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック