0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_03
11
(Fri)12:11

サファリルックの彼に・・!?

昨日は「後ほど重大発表」なんて書いてましたが。
買い物行って、飲み行って・・・帰ったら、すっかり眠くて
ブログすっぽかしてましたww

いや。重大発表ってほどではないのですが・・ね。

(↑もったいぶるな!!)



来月のあたまに・・・・










聖地オーランドニイクコトニナリマシタ!!


そうです!!WDWです☆^(o≧▽゚)o


さかのぼること・・・
1ヶ月ほど前・・・
グローバルなお友達がフロリダに友人の結婚式に行くことになり。
「せっかくなら、みんなで行かない??」
という誘いを受け。(あっ。結婚式には、もちろん出ないですよーww)
勢いで行くことになりました(*"ー"*)

格安航空券に、直営じゃないホテルですが、
全部、英語で(←ココ大事!!)手配してくれたので
日本語オンリーな私でも個人手配のプランで行くのでけっこう安くしてもらってます。
ココまでくるとディズニー貧乏どころか、ディズニー破産も近いww

ただ、なんせ忙しい(!?)4月。
そんなに休めるわけもなく・・・
ディズニーに充てられる日は2日間だけです!!
そしてディズニーに関しては、ぜんぶ私の独断で(*"ー"*)b

といわれてるので、今ブログやら旅行記やらで情報収集してるのですが。
もし、皆さんでWDWのオススメ情報とか・・・聞いた話とか・・。
なにか、ご存知だったら教えてくれると嬉しいのです((ノ(_ _ ノ)


では今日はミースマより♪
「プルートって実は・・・」です(゚ー゚;)(。_。;)


「ぐわー!!なに2人でイチャイチャしてるんだじょー!!」


「プルート!!君は犬なんだから人間のお姉さんに手だしちゃダメなんだじょ!!」

20110216DSC_1128.jpg

「・・・ワン(自分だって家鴨のくせに)」

20110216DSC_1129.jpg

「ちょっと。いいじゃないドナルド!!恋愛は自由♪」

20110216DSC_1130.jpg

「ダメだじょ。ミッキーに言いつけるじょ」

20110216DSC_1131.jpg

「ほらほら。僕とタッチするじょ」

20110216DSC_1132.jpg

「・・・わん、わん。」

20110216DSC_1133.jpg

「そうぐわっ!!良く出来たじょ!!いい子。いい子。」

20110216DSC_1134.jpg

「わっ!そこで見てたぐわか^^ 僕ちゃんとプルートのしつけしたじょ!!」

20110216DSC_1137.jpg

「さっ♪プルート!!うるさいアヒルがいなくなったところで2人で遊びましょ」

「もちろん!!さっさと、あっちに行こうか!!」

あら。プルートさん♪実は言葉話せたのね^^!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック