0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_03
12
(Sat)00:36

帰宅難民。

お疲れ様です。

皆様、ご無事でしょうか・・!?

こういうとき、ケータイよりネットが強いのですね。

私は、いわゆる帰宅難民中なのですが
会社で、それなりに過ごしています。
ずっと続く余震が怖くて怖くて、仕方ないのですが・・

明日の朝にはJRも回復するのでしょうか・・。

そして舞浜も本当に大変なことになっているみたいですし。

とにかく早くの復旧を望みます。


こんなときは、気分だけでも、
気持ちだけでも、ほっこり出来るように自分の過去のブログ写真見て癒されてます。

20110201DSC_0070.jpg

早く明るい朝になりますように・・・。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは☆

ご無事で何よりです(>_<)
何とかお帰りにはなれそうでしょうか・・・
余震もありえないくらい頻繁に続いていましたし
本当に被害の大きさにびっくりです・・・

体力的・精神的にもつらくなってきますが、
お体お気をつけて(>_<)

2011/03/12 (Sat) 12:44 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

コメありがとうございます(*^^*)
そして返信が大変遅くなってスミマセン。。

会社に泊まった翌日の昼には無事に帰宅できました。
暖かい場所で夜を過ごせたので私は、かなり恵まれてました。

まだまだ余震が続くので安心できず
スニーカーで出社する日々です。
明かりの少ない東京は、なにか変な感じもしますが
普段どれだけ使ってるのか思い知らされてます,,

かおりんさんも、お身体に気をつけてお過ごしください(*^^*)
早く、みんなの明るいディズニーブログが楽しめる日が戻ることを
願ってます。

2011/03/15 (Tue) 20:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック