071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_03
25
(Fri)14:32

ちょっとづつ・・・。

早いもので、あの日から2週間が経ちますね。

ちょうど、これくらいの時間でした。

あの日から、いろいろ考えることはありますが
でも落ち込んでばかりいてはいけないですよね。。


日常の毎日に少しづつ戻らないとですね(*^^*)


節電のためにブログも自粛してましたが・・・
考えてみれば、仕事中にしてたから、どっちにしろ。そんなに変わらないって話←

いや。ホントは当たり前の様にインしていた日の写真が、
手の届かない、遠い世界に感じてしまって・・
あまりブログ書く気になれなかったのです。


でも普段通り更新してくれてる方のブログみて
ほっこりしたり。
愛しの彼の写真を見てニヤッとしてみたりw

ラジオでTDRのCMが始まりました。
皆様をお迎えする準備してくれてるそうです♪
オリエンタルランドの方々は浦安市の復興のためにボランティアしてるそうです。
ピアリも28日から再開します♪

ちょっとづつ前に進んでますね。
私も頑張らないと!!

「寂しいときは、僕のところにおいで!!」
20101207DSC_1264.jpg

ミッキーが、そう言ってくれてれる気がするこの写真は、ただいま私の会社PCのデスクトップですw

つづきには、これからの私事なので興味ない方はスルーしてくださいね☆
・・・・地震の前のときに。
ちょっと触れましたが来週はオーランドに行ってきます!!

こんな時ですが、こんなときだからこそ行ってきます(*゚▽゚)ノ

パークに費やせる時間は2日間。
今のところ「アニマルキングダム」「マジックキングダム」「ハリウッドスタジオ」に行く予定です。

アメリカのミッキーさんは、背が高いらしいのでw
一緒に写真撮るときに耳が激突しないだろうし(>▽<;;

グリやショー中心に楽しんできます!!
しかも、パークの閉園時間が24時とかww
さすがアメリカですねぇ♪

帰ったらレポしたいと思いますので、よろしければまた見に来てくださいー!!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆お久しぶりです♪
地震酔いなど体調はいかがですか?

2週間、本当にあっという間でしたね…
当たり前のように通っていた舞浜も、もうちょっと時間が掛かりそうです;

きゃーっミッキー!!
その胸にダッシュで直行しちゃいそうです^^

アメリカに行かれるなんて!!
羨ましいです~っ!素敵すぎます!!
スーツケースの中に頑張って潜むので、是非一緒に連れてってくださいっ
←完全に密航ですね;すみません。。。

海外パークは1度も行ったことありません…泣
といいますか、海外は学校の研修でイギリスしか;;
一生のうちに、海外パーク制覇が夢です♪♪

アメリカの紳士はかなりフリーダムのようですw
お友達から何枚かお写真いただきましたが、どれも日本では見られないようなお茶目っぷりwwwww

素敵な時間を過ごしてくださいねっ!
レポ楽しみにさせていただきます☆
お気をつけて、いってらっしゃいませ・ω・/

2011/03/25 (Fri) 20:28 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めぐさん☆

コメありがとうございます!!
めぐさんも体調はいかがですか・・・?
私は、なんとか大丈夫です。
会社のあるところは地盤が悪い&古いビルなので・・
すごく揺れるのですが、最近は身体もようやく落ち着いてきました。

あっ!!ホントにーww
ミニマムになってトランク入って行きますか♪
でも密航がばれたとき・・ミッキーのような船長じゃなかったら
つかまってしまうかもぉ(^_^;)

私も初の海外パークです♪
ちなみに私も、めぐさんと一緒で行ったことあるのはロンドンだけですw
せっかくの機会なので楽しんできます!!
フリーダムな紳士(●^o^●)
たまらんですなぁ♪
素敵な写真いっぱい撮ってきますね!!

舞浜が再開したころ・・・
今度こそ、めぐさんに会える日を楽しみにしてます!!
それまで、お互いに無理せず頑張りましょうね(*^_^*)

2011/03/27 (Sun) 01:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック