091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_03
27
(Sun)01:35

心を一つに・・

今日は、お隣の町まで(←いつの時代の表現だww)
遊びに行ってきました。

舞浜に行けないと、休みの日にすることが無いww
こんな時こそ、いろいろ視野を広げる時だと。
隣駅なのに、けっこう人気な某K駅なのに、ゆっくり遊んだことがないので行ってきました。

それなりに楽しかったのですが、やっぱり買い物は
慣れているところでするのが一番とも思ってしまうところに
じゃっかん歳を感じますw

あっ。夜遊びは、けっこう。こちらでしてるので
居酒屋とかの情報は、それなりにww
なので、相方さんと友達と合流して飲みに行ってきました。
以外に混んでて!!
なんか、これまでの二週間とは違って・・・
少しづつ、みんな動きだしてるんだなぁと思いました。

もちろん、これからも色々な問題はあるけど
それなりに日常生活を取り戻してくことで
ちゃんと経済を動かしていかないとですよね。 ね♪??

きっと、大きな意味で日本の復興のために
すごく大切なことだから!!

ね。ミニーちゃん!!



先日のラジオで言ってました。
レジャー産業が回復しないと日本経済はダメになるって。

そうですよね!!
たくさん問題があっても、できるなら、できることから回復していくことを望みます。

さてさてピアリが回復して
ボンヴォは、まだかなぁwww

WDW行く前にパスケース欲しかったのですが・・・むりかな・・。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック