0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_03
31
(Thu)22:57

びー。まじかる♪

「ひみつの嵐ちゃん」見てましたか??

久しぶりにミッキーを見て
ショー見てる気分。
BBBシアターにいる気分。
キャラの絡みを見て、すごく癒されました(*^_^*)

あー。やっぱりディズニーはいいなぁ。って思います♪




写真整理してたら見つけた一枚。
すごく、きれいな空の日でした。

20110304DSC_1517.jpg

きっと。もう見れないミースマ。

20110304DSC_1558.jpg

ホントに、ホントに大好きなショーでした(>_<)

みんなの笑顔って、とってもいいね。
今日も笑顔で一日を過ごしてね!!
いってらっしゃい!!

その言葉に涙があふれてきます。

最後が見納められなかったのは残念ですが、また素敵な10thのショーが始まるでしょう♪
だから、写真やDVD見て大切な思い出として心に残しておきます。

さてさて続きは、また個人的なことです♪
20110304DSC_0286.jpg


・・で私事ですが。

これからWDWに旅立ってきます!!
飛行機は早朝なので、深夜に出て空港に行きます。

のわりに、嵐ちゃん見ちゃったりw
ブログやったりww
時間ないっつうのに笑。
支度おわってないってのにw

向こうのミッキーに見せようと思って着物ミキミニとかプリントしてみました。
グリいっぱいできるかなぁ。
楽しみです!!!

それでは行って参ります~!(^^)!

トラックバック