0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
06
(Wed)17:37

大西洋は広かった。



皆様☆おひさしぶりです。

今日は大西洋に浮かぶ朝日の写真からスタートです♪
とっても美しかった。

どこまでも続く広ーい海を見てると
小さいことで悩んでる必要なんてないんだな。って思いました

広くて、大きくて、大雑把、のんびりw
そんな場所の空気が心地よくてマイペースに生きるのも良いなって
でも、けっきょく東京帰ってきたら
朝からエスカレーターの右側をガシガシ歩いちゃう。

のんびり生きづらい国なのか、性格なのか。。

そんなことボーっと考えながら時差ぼけを満喫してますw
こんな眠気の中、仕事かたづきませんて(w_-;

ホントはレポ書いてこうと思ってたのですが、
もう少し時間がかかりそうですヾ(;´▽`A``

しかも色々あって荷物遅延のため
手元に、お土産とか色々ないし片付けできないっていう。

とりあえず夢にまで見た、巨大ファンタジアハットの写真だけペタリして♪

20110401DSC_0900.jpg

幸せレポは、また今度にします(o^∇^o)ノ

おやすみなさい♪(←って、おい。働けよwww)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック