071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_04
07
(Thu)13:39

WDW旅行レポ①☆1日目(飛行機編)

昨日は12時間ほど寝まして・・
ようやく元気になってきました、どな社長さんです。
これで時差ボケ直ったでしょうかね・・!?

荷物も今晩は手元に届く予定なので一安心です☆
早くWDWで、お迎えしてきたミッキーに会いたい・・・・

20110401RIMG1336.jpg

カラフルすぎでしょ♪いろいろ変でしょwww
絶対に日本じゃ売ってないだろ!!って思って、お迎え♪
ちなみに、マイルームに初のミッキさんですw

WDWで行ったのは予定通り
アニマルキングダム、マジックキングダム、ハリウッドスタジオです。
あまり時間がなかったのですが行きたかったポイントは制覇できました♪

これからしばらく、ながーくなりそうですがWDW旅行レポスタートです。
といっても、まだまだ写真の整理も一切おわっていないので
簡単に行程レポからしたいと思います^^

WDWの詳しい写真は、それぞれのレポでゆっくり紹介させていただきます♪

今回の旅行メンバーは4人。
私と相方のhyde。 (ディズニーヲタw 初アメリカ!!)
I君(英語堪能なグローバルな友達♪ 今回の旅行の手配をすべてしてくれました)
A君(それなりにディズニー好き♪ 彼も初アメリカです)

そんなわけで、100%のがっつりディズニー旅行ではなく
初アメリカも楽しみつつな旅行です^^。
予定をあわせるのが大変だったので3泊5日の弾丸の旅でした
羽田から深夜発の、深夜帰りの予定でしたが、けっきょく朝帰りとなりましたww

それでは1日目からスタートヾ(^∇^)

4/1(金)
深夜に車で羽田空港へ。

駐車場からの通路では、こんな素敵な出会い♪
20110401RIMG1186.jpg

20110401RIMG1184.jpg

20110401RIMG1185.jpg

グーさん、かっこいぃ・・・

「楽しみぐわー!!」
20110401RIMG1190.jpg

深夜のラーメンビールって、なんでこんなに美味しいのでしょうねw

20110401RIMG1193.jpg

おなかを満たしたところで

AM6:40 羽田を出発!!
20110401RIMG1200.jpg
アメリカン航空での旅です

機内食は、離陸1時間後にコレ
20110401RIMG1209.jpg
アメリカン航空。なぜかドリンクはプリンみたいなカップに入ってます。

そして途中でサンドイッチ
20110401RIMG1210.jpg
ハムが10枚くらい。チーズも5枚くらいww
そして謎のソラマメw

到着前にブレックファストがでます。

20110401RIMG1212.jpg
焼きそばかパンケーキが選べました。

20110401RIMG1211.jpg

前日寝なかったので、ほとんど寝てましたが
日付変更線を越え、同日AM6:00過ぎに
NY到着!!
20110401RIMG1218.jpg

定刻どおりについて無事に入国♪

一度預けた荷物を受け取って税関へ
入国審査は何も聞かれませんでしたww
ニコニコして指紋とられて終了です。
乗り換え前に、また荷物は預けます。

1週間前からアメリカいりしてたI君とNYで合流。

AM7:55 JFK発!!
持ち込みのお菓子食べて・・
20110401RIMG1222.jpg

ここでも爆睡。

AM10:50 オーランド着!!
だいたい定刻通りです

広ーい空港の移動はリゾラではなく・・モノレールで。

20110401RIMG1224.jpg

急発進。急停車のモノレールですw

20110401RIMG1227.jpg

この旅で思ったことの1つ・・
アメリカの方は歩くの嫌いなようですww
(↑これから、さんざん思う機会がありました)

レンタカーを借りて

20110401RIMG1233.jpg

アメリカの旅スタートです!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック