0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
09
(Sat)21:51

WDWレポ④☆2日目(アニマルキングダムでの出会い編)

調子にのって、本日二度目の更新です☆

WDWレポ。スタートはこちらから→WDWレポ①


アニマルキングダムに入りまして・・
最初にプラっと入ったお店で、御対面☆

20110401DSC_0088[1]

今や、あちらこちらにいました!!
黒ダッフィーが欲しかった私には、ちょっとさびしいのですが・・ね。

色々な方のブログで拝見してた、キャンプに向かう
甥っ子衆とデイジー!!

20110401DSC_0110.jpg

そして釣りするスター!!

20110401DSC_0124.jpg

そして一緒に釣りするドナルドくん!!

20110401DSC_0122.jpg

アメリカらしい顔してますよねw



そしてWDWでの初グリのお相手は・・・・・

ジャーン!!

20110401DSC_0114[1]

ミーコです!!
一人で暇そうにしてたので、とりあえず絡む!!
めちゃキス魔な子でしたw

モフモフーっと幸せを感じます。
あっ。ちなみに私の格好・・舞浜の夏のイン日と、なんら変わりませんw
朝夕は、ちょっと肌寒いけど昼間は超暑いです!!
半そでショーパンで十分!
日差しが強いので、フードタオルが活躍でした(*^_^*)


つづいてキャンプのグリスポットに行きチプデ!!
待ち時間は10分も無かったです。
そして、まさかの・・・・ピース!!!!!!!

20110401DSC_0147[1]

ところで二人とも、どこ見てるんだいww

つづいて、ドナー!!

20110401DSC_0161.jpg

前のキッズとのグリ中の様子。
この足に萌えーヾ(>▽<)ゞ
モフモフしたところで、次に行きまーす!!

グリの様子は、また別記事で、ゆっくりアップします\(^ ^)/



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック