0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
10
(Sun)10:55

WDWレポ⑤☆2日目(アニマルキングダムをズンズン進みます)

WDWレポスタートは→コチラから。

アニマルキングダムの街灯は可愛いテントウ虫だったり。

20110401DSC_0280.jpg

看板も、こんなで愛嬌たっぷり(*^∇゜)v

20110401DSC_0279.jpg
と、ここで目に付いたのがタトゥー!!

20110401DSC_0276.jpg

シールですww
向こうの子も、大人(は、ホンモノのタトゥ!?)入れたり貼ったりしてて
可愛かったので、私も挑戦!!
好きなシール選んで10$で貼ってくれます。

20110409081736c62[1]

1分くらい放置して・・・

20110401DSC_0274.jpg

かわいいミニデジが付きました!!
1週間くらい持つようで削れてきちゃったけど、まだ腕に残ってます♪

そしてキャンプミニミキで、スターと

20110401DSC_0191.jpg

ミニつんに会う!!!

20110401DSC_0226[1]

グリの話は、また別記事にて、ゆっくり♪

そして、お腹ペコペコになったので
ランチタイムへ!!

20110401DSC_0256.jpg

ピザサファリに行きました\(^▽^@)ノ
もちろんメニューはピザばかし♪

20110401DSC_0260.jpg

レストランの中は極寒で、とてもいられないので
あちらの方には不人気なw お外へwww

みんなでシェアしようとピザ3枚にサラダ1つ頼んだのに
まさかのピザには全部ミニサラダ付きの展開っていうw

20110401DSC_0263.jpg

ビールと一緒に美味しく頂きました!!
サラダも美味しくて(特にドレッシング!!)この旅。おもったより野菜不足にならなさそうと実感('ー ' *)

お腹も満たされたところで次に進みますよーへ(゜∇、°)へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック