061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_04
10
(Sun)18:17

WDWレポ⑥☆2日目(アニマルキングダムやっとアトラクにショー編)

WDWレポスタートは→こちらから♪

アニマルキングダムアフリカエリアには
アフリカの楽器が置いてあります。

20110401DSC_0307.jpg

みんな自由にポンポン♪
アトモス的なのも多くて、どこ歩いてもエンターテイメントです(*'‐'*) !!

この建物なんて、まるでアフリカにいる、そのままです。

20110401DSC_0289.jpg
最初に見たショーはライオンキング!!
もう、少し始まってるのに途中から入れてくれる(スゴっ)

写真は、終わった後のです。

20110401DSC_0244.jpg

これはストーリー性はゼロw
でも、アクロバットだったりミュージカル「ハクナマタタ♪」だったり。
英語分からなくても楽しめます!!
しかも一緒に歌える!(^^)!
これは是非見に行くべしです。


ちょっと、お散歩して・・噂のエベレストを発見!!

20110401DSC_0331.jpg

混んでたのでスルー!!絶叫苦手なI君も一緒だったのでね。

人気のキリマンジェロサファリのファストパスを取ります。

20110401DSC_0295.jpg

仕組みはTDRと、もちろん同じ (*’▽’)

20110401DSC_0297.jpg

ちなみにファストパスの入り口は
「Return」戻ってくるという、ご丁寧な意味なんですが
日本人には「エントランス」の方が分かりやすいw

20110401DSC_0298.jpg


スタンバイで乗る初のアトラクはこちら。
「Kali River Rapids」 12人乗りのカヌーで川下りです。

20110401DSC_0338[1]

約40分待ち。
こちらの方々。待ち方もフリーダム・・・!!
子どもたちは、ほとんど一緒に待ちませんw
近くの座るスペースを見つけては座ってます(^。^;)
終いには、並ぶスペース飛び越えて、オブジェの上に登ったりww
日本の子って、なんて我慢強いんだ!!と思ってしまいます。
ちなみにキャストさんは、一切いないので超フリーダムww

場所に寄ってはびっしょりになると聞いてましたが
しっかり濡れる場所でしてビッショビショー!!でした。
でも天気もいいから、すぐ乾く!(^^)!
楽しかったですー!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック