091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_04
12
(Tue)16:55

ついに公式発表!!

ついに出ましたね!!


http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110412_011.pdf

15日からランド再開です^^!!
ショースケとか、どうなってるんだろう!!

取り急ぎ、ご報告までです・・^^

C.O.M.M.E.N.T

ついにこの日が来ましたねーっd(≧▽≦*d)!!!

我が家はニュースで知ったのですが、思わず拍手ですwww
本当涙が出てきそうですよ(´⌒`。)

28thの王子様グッツやイースターが楽しみです☆

チャリティーリストバンドも気になりますσ(・ω・*)

2011/04/12 (Tue) 18:01 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

本当についに!ですね!
私も見たときは泣きそうでした(>_<)

私はすぐにはインできないと思いますが、
また少しずついつものパークに戻っていってほしいですね☆
15日、すごそうですね☆

2011/04/12 (Tue) 21:45 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん♪

来ましたねー!!
今日は、こんな発表があるんじゃないかと
ツイッターをずっとチェックしてましたw(仕事中にww)

28thのグッズも、かなりカッコいいですよね(*^_^*)
早く実物見たいですー!!
シンデレラのアトラク(!?)もオープンするし
楽しみですねっ♪

2011/04/13 (Wed) 00:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん♪

私も、ちゃんと公式で見た瞬間一人で大興奮してしまいました。
えぇ。いちおう会社でしたがww

そうですよね。
また思い出いっぱい作ってくれる素敵な場所として。
ずっとずっとあり続けて欲しいです(*^_^*)
15日、行けたら行こうと思ってます。
インできたら様子お伝えしますね☆

2011/04/13 (Wed) 00:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック