091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_04
12
(Tue)23:51

WDWレポ⑦☆2日目(アニマルキングダム後編)

忘れてしまう前にズンズンいきます!!

WDWレポ☆ スタートは→こちらから。。

初のアトラクを満喫して散歩してたら発見!!

2011040120110401DSC_0350.jpg

わかりますかー!(^^)!!?
正解は・・・・

ジャン!!

2011040120110401DSC_0352.jpg

昔、シーにも、こういう方いましたよね・・・。
いつでも驚きを見せてくれるディズニーは、本当に素敵です。


そして先ほど、ファストパスを取っておいた
「キリマンジェロサファリ」へ乗りますーL(@^▽^@)」

2011040120110401DSC_0361.jpg

いわゆる・・リアルジャングルクルーズww
たくさん動物がいます!!

2011040120110401DSC_0372.jpg

象さんの親子だって!!

2011040120110401DSC_0391.jpg

本気で水かけられたりしてw
英語わかんなくても、もちろん楽しめますが、
英語分かれば説明がよく分かって、ずっと楽しそうでした。

そして、ちょっと急いで大移動をし、
ニモのミュージカルショーへ♪

2011040120110401DSC_0408.jpg

人が人形を持ってやるんだけど
役者さんの演技が、顔の表情がすごいんです!!

2011040120110401DSC_0415.jpg

ストーリー通りなので内容もバッチリ分かりますし(*^。^*)ノ

2011040120110401DSC_0416.jpg

後ろでも楽しめますがキャストさんの表情まで見たい方は
前の方をオススメします!!
私ももう一回見れるなら早く行って前で見たい・・(>_<)!!

で、出たら
「ミッキーのジャミンジャングルパレード」が、ちょうど始まりました!!

2011040120110401DSC_0428.jpg

立ち見二列目ですが良く見えました♪
舞浜にいる気分で連写してたら隣の人にチラ見されちゃいましたww
失礼ーww

2011040120110401DSC_0515.jpg

写真は別記事でアップします(*^_^*)

お店も見て、アニマルキングダムでのミッションコンプリートしたので

2011040120110401DSC_0592.jpg

夕方ですがアウトしましたー♪

2011040120110401DSC_0598.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック