061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_04
13
(Wed)00:02

WDWレポ⑧☆(2日目ホテル編)

WDWレポ☆スタートは→こちらから。

さて早々にアニマルキングダムを出て、やってきたのはコチラ♪

2011040120110401DSC_0610.jpg

さっきも来たホテルですー!!
今度はチェックインを済ませて荷物をお部屋に持ち込みます。
この日のお泊りは
「World quest Orlando Resort」

2011040120110401DSC_0614.jpg


車でパークから10分くらいでTDRでいうパートナーホテルの様な存在です。

ここ、なにがすごいかって言うと・・コンドミニウム!?みたいなとこなんです!!
ベッドルームが3つに・・

2011040120110401DSC_0618.jpg

2011040120110401DSC_0619.jpg

おっとベッドルームの写真は2つしか無かったw
もちろん、それぞれのベッドルームにはシャワールーム+トイレ完備!!

2011040120110401DSC_0627.jpg

「ザ!アメリカ!」な広ーいキッチンに

2011040120110401DSC_0622.jpg

ダイニングリビング。

2011040120110401DSC_0623.jpg

テラスまでついてます!!

2011040120110401DSC_0629.jpg

超だだっぴろい3LDKですw
これでI君いわく「一人5000円ちょっと」だそうです。スゲーw

チェックインを済ませた後は近くにウォルマートで、ちょっと夕飯のお買いものしたり
休憩したりして・・・夜のパークへ繰り出します!!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック