071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_04
13
(Wed)17:39

WDWレポ⑨2日目☆(マジックキングダムは遠いのです編)

WDWレポです♪ スタートはこちらから。

さてさて二泊目のホテルで、ちょっとのんびりして
夜のパークに繰り出します!!

つづいてはココ!!

2011040120110401DSC_0635.jpg

夢のマジックキングダムです!!
車の中からなのでブレブレですみません・・・。
パーキングに入りますよー。
このとき8時半頃です。
駐車場は全パークに、それぞれあるのですが
1度出て他のパークに行くときでも、前回払った駐車票を見せればOK!!
合理的ですっ!!

こんな時間から行きましたが、仲間も多数ww

2011040120110401DSC_0638.jpg

小さい子も多くて驚きでしたが、パーククローズは深夜0時な国ですから。
まだまだ遊べますよねー!!

またしても、コチラに乗っていきます。

2011040120110401DSC_0640.jpg

今回はエントが見えなかったので意外に遠い!?と思って乗りましたが
やっぱり近距離ww

・・・・で着いたのですが。

2011040120110401DSC_0650.jpg

ここはエントじゃないと気づくのに、時間がかかりましたww

そう。ここはトランスポーテーション。
ここからモノレール(リゾラ♪)に乗ってマジックキングダムのエントまで行くのです!!

2011040120110401DSC_0655.jpg

モノレールで5分ほどだそうです。

2011040120110401DSC_0657.jpg

こちらリゾラですー!!
収容人数は、かなり多いですっ。

2011040120110401DSC_0661.jpg

この車内で、かるくお話しましたファミリーがいたんですが
どうもWDW年パサーだったそうです。
英語の分かるI君が色々話してたの横で聞いてたのですが
私にはチンプンカンプンでw
後でI君から聞いて知りましたw
もう少し早く分かったら色々話せたのにぃ・・・
英語を話せるようになりたい!と強く決意した夜。
(↑いやでも帰国してから特に何も行動してないダメな子・・)

そんな素敵ファミリーとバイバイして
ついに到着いたしましたー!!

2011040120110401DSC_0673.jpg

見覚えのある(写真でねw)この入口ですっ^^!!

・・・そして聞き覚えのある音楽に、走り出すのでありました。

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりですー!
ご無沙汰しておりすみません><。

そしてそしてお帰りなさいませ☆
一気にレポ読ませていただきました(ノ∀`*)そして続きが激しく気になります!!(笑)
自分も一緒に行ってるかのような感じになりとっても楽しく読ませて頂きました♪

いつかは海外パークに行ってみたいですが、その夢はいつ叶うことやら・・ですorz
アメリカ全てにおいて広いし大きいですね~。
でも歩くのが嫌いというのには笑いました(笑)
それと、私も「Do you like Donaldo?」って聞かれたいですーヾ(*´Д`*)ノ

私も海外に行く度に「次こそは少しくらい英会話を・・(`・ω・´)!!」
と意気込んで帰ってきますが、結局何もせずにそれの繰り返しです(笑)
やっぱり現地の方と色々お話し出来るって楽しそうですよね^^♪♪

続きのレポと一緒に、パレードやグリの様子も楽しみにしていますねっ(●´ω`●)ワクワク♪

2011/04/14 (Thu) 14:09 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>まるさん♪

コメ返、遅くなってすみません。。

はーい。ただいまです(*^_^*)
レポ読んでいただき、ありがとうございます。

私も海外パークなんて・・夢の、また夢だと思っていたのですが
急にチャンスが降ってきましたw
ホントに、みんな歩かないんですよーw
でも、待つのは全然平気みたいで。
みなさん、のんびりと過ごしておられました。
えぇ。キャストさんもwww
でも、ホントにリゾートという感じで時間の流れもゆっくりでした!(^^)!

そうなんですよ。
あちらの方って、キャストさんもゲストさんも
すぐに話しかけてきてくれるのですが、なかなか(^_^;)
ゲスト同士の交流もディズニーならではですよね~。
いつか・・・必ず・・・ww!!

あと1日分しかWDWの話題はないですが
続きも是非読みに来てくださいー(●^o^●)

2011/04/16 (Sat) 00:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック