091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_04
14
(Thu)16:46

WDWレポ⑩☆2日目(マジックキングダムは少しだけ編)

WDWレポも、あっという間に10になりました。
スタートは こちらから。

さてさて、ようやくマジックキングダムに到着いたしました!!

2011040120110401DSC_0673.jpg

そして聞こえてきたのは・・・
きゃー!!ミッキー!!

2011040120110401DSC_0680.jpg

そう!!エレパレです!!
東京と同じ音楽に思わず興奮してしまいました。
しかも、このミッキー。超楽しそうで・・・(^^!!

ただ、東京のほうがパレードの光の質(!?)は全然いいですw
こっちのは、ちょっと暗くて静かかも。
でもルートがすごかった!!
エントの横のほう(舞浜でいうミッキーのお帰りスポット)から出てワールドバザールを直進!!
そんなスゴイ場所通っちゃうから、半端ない混雑ww

で、ようやく先に進めましたが、TDLとまったく同じという話のとおり
ワールドバザールを抜けると、パートナー像があります。

その辺に、かなりの人だかりが出来ていたので何かと思っていると
もうすぐ花火が始まるとのことでした。

で、はじまったのが「memories」

2011040120110401DSC_0730.jpg

わりと最近始まったものらしいのですが、シンデレラ城に
すごく美しい映像や、その日のゲストの写真やムービーが流れるのです。
とにかくキレイで、心がほっこりします♪
どうやって、その写真に写れるのかは謎ですが・・すごく綺麗なショーでした。

そして次が本命の目的!!
花火「wishes」です。
うわさには聞いてましたが、ティンクが、ものすごーーいのです!!
これは、ホントに驚きです!!

2011040120110401DSC_0767.jpg

花火もホントに綺麗で、たくさんあがるし・・。
シンデレラ城の真後ろにあがる花火と美しい音楽に心がいっぱいになりました。
TDLとは全然ちがう花火だよー。と聞いていたのですが本当に、その通りでした。
わざわざ来て良かった・・・*^^*

で、このとき10時頃。
元気だったらパーク1周しようかと思ってたのですが
すごい人混みと、ただならぬ疲れ(・・とヲタ巡りに付きあわさせすぎるのも申し訳ない。)で
アウトすることにしたのですが、エント横にあるシティーホールで
ミッキーのグリをしてるのを思い出し・・

2011040120110401DSC_0805.jpg

10分待ちだったので行かせて頂きました!!

そしたら、まさかの0分待ち。




そして。

まさかのペアグリ!!!!!!

2011040120110401DSC_0808.jpg

目線なんて気にしない・・
強ーい心が大事ですww
でも、このミッキー・・ホントに素敵で。
ステキすぎて・・・ニヤニヤ^^
今度ゆっくりノロケ記事書きますw(←誰も見たくないってw)

帰りも、ものすごい人混みでしたがモノレールに乗って
またパーキングへと戻ります。

2011040120110401DSC_0814.jpg

そうそう。私達の買ったチケットですが「パークホッパー」というのを
ちょっと割高になりましたが付けました。
このおかげで1日に2パーク入れたのです。
ちなみに2デーチケット以上なら、絶対つけたほうがお得な気がいたします☆
(↑オフィシャルに泊まらない個人旅行の方は特に・・!!)

・・・で1日、私のやりたいことに、みんなに付き合っていただき(。。)
夜はホテルに戻って食事をしましたー。

2011040120110401RIMG1305.jpg

今日はウォルマート産w
これに、またもピザを食べましたw
(↑こちらのホテルに備え付けのオーブン。コストコで売ってるような大きさのピザだって
  まるまーる焼けますよー。アメリカってすごいw)

そして疲れきった私はディナーの途中に眠りにつきました(←おいw)

翌日もパークに行きますよー!!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

ミッキーーーー!!!
さすがアメリカ!!パレードルートも半ハンパない所を通るのですね♪

WDWって夜でもグリしているんですよねっ羨ましい((≧ω≦))!!
是非日本でもお願いしたいです…www
しかもペアグリとか興奮しすぎて寝れませんっ!
のろけ話、是非聞かせてくださいヾ(≧∇≦*)/

2011/04/14 (Thu) 19:48 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん♪

お疲れ様ですー!!

ホント。ここは通っちゃダメだろ!!って場所を通りますw
でもワールドバザールをシンデレラ城に向かってパレードが進んでいく様子は
とても綺麗でした。

そうなんですよ。
この日は24時クローズで、このグリは23時までやってましたw
ちなみに行ってないのですが、お隣にはプリンセスグリもやっていたようです。
プリンセスの方は若干混んでましたかね。
なんかミッキさんより人気とは複雑な気持ちですがw

いいんですか!?
書いちゃってwそれじゃ、お言葉に甘えて♪
そのうち記事にさせていただきます!(^^)!
最近あの時のグリを思い出してはニヤニヤ。
怪しーい人になってます。こんな大人にならないでねww

2011/04/16 (Sat) 00:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック