0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
15
(Fri)22:41

ありがとう・・・♪

行ってきました。
再開初日・・・。
イースター初日。


ルートに埋め尽くされたディズニーヲタの方々。
OLCの上層部に、ディズニー本社の方々。
たくさんの笑顔のキャスト様に、

ミッキー!!

20110415DSC_0118.jpg

どな・・・・。

20110415DSC_0123.jpg

イースター見てミニオ見てフィルハー見て・・・
とっても幸せな気分になりました。

ホントに、ホントにありがとう!!

では実は、どうしてもしなくてはいけないことがあるのでw
写真の紹介は、また今度に致しますね。



C.O.M.M.E.N.T

初日行かれたんですね!
うらやましいです~~!!(*´艸`*)
ニュースとか見ててもみなさん本当に笑顔で
見てるだけでも感動しちゃいました(>_<)
アロハくんにうさ耳ドナちゃん・・・v-238
インするまで情報収集に励みますっ☆

2011/04/17 (Sun) 12:50 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん♪

そうなんですよぉ!!行ってきちゃいました♪
なんか、皆さんホントに笑顔でした。
しかも流れてる空気も、ノンビリ。ホンワカしてて・・(=´▽`=)
いつも若干、感じてしまう・・殺伐とした感じが一切ない気がしました笑

ウサ耳どなの後ろの卵からスターが出てきた瞬間
拍手おこっちゃいましたからね♪
ミッキーに会えて、もちろんドナにも会えて・・
とっても幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かおりんさんも早くインできますように☆☆

2011/04/18 (Mon) 19:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック