0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
18
(Mon)01:00

WDWレポ⑪☆3日目(夢のハーリウッド編)

WDWレポです。スタートはこちらから、どうぞ♪

さて快晴の3日目になりました。
この日、I君は、お友達の結婚式に出席するため
英語分からないトリオで繰り出しますww

ちょっと、ゆっくりして10時過ぎに着いたでしょうか!?

そう!!今日はココ!!



ハリウッドスタジオですー!!
隙間から見えるハットに
テンションが、ダダ上り!!!!

20110415DSC_0825.jpg

この帽子こそ、オーランドにしかない・・夢にまで見た巨大帽子です。

20110415DSC_0828.jpg

そして、なにか(←おいw)の上の方にミッキー!!

20110415DSC_0834.jpg

建物もハリウッドスタジオらしく歩いてるだけで超楽しい!!
とりあえずパシャパシャ撮っていきました。

20110415DSC_0842.jpg

20110415DSC_0846.jpg

20110415DSC_0849.jpg

そして、まずはFPをゲットしに!!
今日は絶叫乗るぞー!!ってことで本場のタワテラへ^^

20110415DSC_0859.jpg

まずはファストパス取って、またあとで来ます!!

20110415DSC_0860.jpg

奥のロックンローラーコースターに行こうと思ったのですが

20110415DSC_0864.jpg

20110415DSC_0866.jpg

50分待ちくらいだったので、やめました。
(↑アトラクは待てないってのは、どこ行っても共通w)

20110415DSC_0869.jpg

ギターの前で記念撮影して、お店見ながら来た道を戻ります。

20110415DSC_0880.jpg

なんじゃ。このお菓子ww

ちなみにハリウッドスタジオは「行き止まり」が多いですw
公式HPとかからマップを見ていただけると分かりますが
ランドやシーの様に一周ができない作りになっております。
なんで歩くの大変!!!

そんなこんなで歩いてたらアトモスに遭遇!!
このカメラマンさんとCM女優さん(の設定)のアトモスです

20110415DSC_0889.jpg

英語分からないと難しいですw
でも、まぁ最終的には意味分かったから良しとしましょー。
そして、アドリブを任されたゲストさんの演技力に脱帽ww!!
さすがアメリカンです^^

そして帽子広場に戻ると・・・

20110415DSC_0900.jpg

ディズニーチャンネルのライブをやっていました。

20110415DSC_0927.jpg

こっちではディズニーチャンネルのスターたちは大人気ですね。
みんなノリノリで踊ってました♪

20110415DSC_0928.jpg

そして休憩に買ったポテチには・・

20110415DSC_0933.jpg

ちゃんとドナ♪
ビール飲み歩ける国って、すごいなぁ。と感激いたしました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック