091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_04
18
(Mon)16:20

WDWレポ⑫☆3日目(ハリウッドスタジオTOT編)

WDWレポです。 スタートは→こちらから。

かるく休憩をすませたあとは、こちらへ向かいます。

20110415DSC_0942.jpg

「美女と野獣」シアター版です。
そう!!
なんと!!実写で野獣が見れちゃいます。

20110415DSC_0959.jpg

日本で実写が見れるのはEパレだけですからね。
明るいうちから会えるのは感激ですww

ストーリーは、もちろん映画とおり。
ミュージカルだから英語分からなくてもOKです♪

ちなみに王子様役の彼( ̄▽+ ̄*)
超かっこいぃのです!!今度ご紹介いたしますねーww

そして、先ほどファストパスを取ったタワテラに向かいますーヾ(@^(∞)^@)ノ
ちなみに美女と野獣シアターの、すぐ隣にありあますw

20110415DSC_0982.jpg

こちらのタワテラの日本と全然ストーリーが違います。
というより。特にストーリーはなし。
もととなってるのは「トワイライトゾーン」というドラマだそうです(私は知らなかった・・)

・・・で、このタワテラですが・・。

動きも日本にあるのとは全然違いますよー!!

なんたって。

まさかの横に動く!!!!

そして

無重力時間(ふわっとしてる時間のことね♪)が、長いっ!!

いやぁ。すごかったww
日本にあるからなんて言わずに。乗ってください♪
ちなみに写真も撮られるんですが、スポットが謎の場所ですww

タワテラ横のショップにて発見したお菓子・・

20110415DSC_1003.jpg

たくさんの突っ込みどころがありますが  ̄m ̄)
心の奥に各自しまうことに致しましょうww

歩いてると、こちらもアトモスのおじ様でしょうか?

20110415DSC_1010.jpg

子供達からサインねだられてました。






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック