071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_04
18
(Mon)18:59

WDWレポ⑬☆3日目(ハリウッドスタジオ憧れのお店へ編)

WDWレポです。スタートは→こちらから。

タワテラを満喫したところで、こちらへ向かいます!!

20110415DSC_1017.jpg

ピクサースタジオー!!

20110415DSC_1018.jpg

建物上にアーミーメンを発見!!
こだわりがスゴイですっo(>▽<)o
こちらには大人気アトラクションのトイストーリーマニアがあります(‐^▽^‐)
もちろんスロースターターの私達が行った頃にはファストパスは発見終了。

20110415DSC_1022.jpg

待ちもけっこうな列でした。
これは、もうすぐシーに出来るし♪最初から予定外だったので

20110415DSC_1027.jpg

サクっと撮影して終了♪

20110415DSC_1028.jpg

と思ったら本物もいらっしゃいましたw

20110415DSC_0003 (2)

プラプラしてハリウッドのバックツアーへ(^ー'*)

20110415DSC_0006 (2)

なかなか面白かったです。絶叫じゃないけど迫力ありますよー!!
映画のセットがどうなってるのか分かります。
あと実際の衣装つくりの様子も見れたりして感激です♪
(ちなみに最初の映画がパールハーバーなあたり。じゃっかん気まずい・・らしいw)

次に向かったのは何もアトラクのないエリアw

20110415DSC_0059 (2)

ニューヨークエリアです♪

20110415DSC_0069 (2)

建物見てても面白かったし、看板もいちいち可愛いw
ってかミッキー何を迷っているんだい(>▽<;;

20110415DSC_0070 (2)

で、マックスが1人ぼっちでいたので、さくっとグリ♪

20110415DSC_0071 (2)


つづいてグリスポットという名の・・・


カーズグリ!!!!


20110415DSC_0072 (2)

いや。フォトスポットだろwwwwww

いちおうプー!とかブー!!とか言ってくれたんですけどねぇ。。

そろそろ、おなかも空いたので向かった先はココ!!

20110415DSC_0076 (2)

憧れのピザ・プラネットです!!

大好きなトイストーリーの、あのお店ですよっヾ(@~▽~@)ノ
バズもいるし!!!1人大興奮!!!!

20110415DSC_0082 (2)

写真はないですが、中にはちゃんとUFOキャッチャーもあるし、そのままです♪

でも頼むのは昨日と、ほぼ一緒w

20110415DSC_0091 (2)

3人でしたが、これでピッタリな量です♪
別にケチってるわけでは、まったくないのですが向こうの方から見たら貧相なんだろうなぁw
オープンカフェ気分で、もちろん外で食べます。(中は極寒なため。。)

ここで、ゆっくり観察してましたが日本人もチラホラいましたよー!!


C.O.M.M.E.N.T

キャー!!ピザプラネットーーー!!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
すごいっ!!あのお店で本当にピザが食べられるんですね☆
トイ大好きなので羨ましいです~♪♪
シドが来ないかドキドキしますね(笑)

そして本国のタワテラは横に動くという事実に吹きましたw
よ、横ってどういうことでしょうか??!(笑)
どな社長さんのWDWレポ楽しすぎます(*´艸`)

2011/04/19 (Tue) 10:22 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>まるさん☆

そうですっ!!あのピザプラネットがあるんです!!
なんか大興奮してしまいましたw
通り過ぎる方々も
「わぉ!!ピッザプラネットー!!」とか言いながら通っていきました。
トイストーリーはアメリカでも大人気ですね♪
そうですねー笑。でもシドには負けない自信があるw!!

タワテラ横に動くんですよ。
正確には前に。というのでしょうか。
ホンテみたいな感じです。
横に動くときはスピードは全然ないのですが、まさかの予想外の動きに
かなりビビりましたw

楽しいなんて言って頂いて(>_<)
嬉しいですっ。滞在時間が短かったので、だいぶ引っ張って書いてますがw
続きも読んでいただけたら嬉しいですー(*^_^*)

2011/04/20 (Wed) 23:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック