071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_04
18
(Mon)21:00

WDWレポ⑭☆3日目(ハリウッドスタジオでロックミキ様発見編)

WDWレポです。スタートは→こちらから♪

午後になると、かなーり暑くなってきます。
そんな中ですが・・・パレ待ちすることに・・・!!

20110415DSC_0097 (2)

いちおう15分前くらいでしたが最前座り見余裕です♪

青空に映える風船を見つめながら、しばしボーッと。

20110415DSC_0099 (2)

日傘が欲しかった。。
で、始まったピクサーパレードですが・・・
事前情報なしで見たのですが・・・

まさかのミキミニたちの出演なしwww

ピクサーオールスターズの方々でしたww

で。そしたら撮るのはダンサーさんでしょw

異国まで来て・・・危うくダンヲタになりかけたw

20110415DSC_0126 (2)

でもかわいらしいパレードでしたよ♪

しばし日陰で休憩し・・・・

20110415DSC_0182 (2)

戻ってきました。

20110415DSC_0869.jpg

先ほどタワテラ乗ったあとにファストパス取った
「ロックンローラーコースター」

こちらでも待ち時間調べてるみたいです。

20110415DSC_0194 (2)


すんごいスピードのスペースマウンテン。とでも言いましょうかww
ずっとキャーキャーしてました♪楽しかったですよー(*´∇`*)

そして、またしても出口のショップで・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

20110415RIMG1310.jpg

こちらも言いたいことは・・心に閉まっておきましょうw


・・・・で、それから愛しの彼のもとへo(*^▽^*)o~♪

20110415DSC_0191 (2)

えぇ。それはそれは幸せなグリでした。

20110415DSC_0200 (2)

また、別記事でノロケさせていただきますw

ちょっと買い物して休憩しました。

20110415RIMG1312.jpg

やっぱりポテトもナゲットも山盛りー♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック