0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
19
(Tue)21:33

WDWレポ⑮☆3日目(夢のファンタズミック編)

WDWレポです。

さて休憩をすませ、買い物でも・・・っと思っていたら
なにやら列が・・・。
このとき19時前だったと思うのですが。

20110415RIMG1314.jpg

どうも20時半からの「ファンタズミック!!」の列が出来ていたのです。
入場は90分前からと書いてあったのですが、すごい人にビビッて並ぶ日本人3人w

20110415RIMG1315.jpg
会場までは、わりと長ーい道のり。

20110415RIMG1317.jpg

あっ。こちらが入口になります♪

20110415RIMG1327.jpg

みんな、しっかり待つというファンタズミック。

20110415RIMG1334.jpg

1時間前には、ほぼ満席になったと思います。
一度入場すると、再入場券をもらって外に行くことができます。
(↑でも日本ほど厳しくなく・・・割とゆるーい感じですw)
会場の中にはトイレや売店もあるので大丈夫なのですがね。
ちなみに、ここは風が通るし日も陰ってくるので、チョイ寒い・・
羽織ものとかストールがあるといいと思います。

そして始まる30分前くらいから
始まる・・・謎のウエーブ!!!

20110415RIMG1338.jpg

この雰囲気はまりますよー!!
ここは、しっかり混じってウェーブしときます♪

20110415RIMG1339.jpg

で始まったファンタズミックは、ものすごいダイナミックで、ホントに夢のショーでした。
内容がいいとかじゃないのですが(←おいw)
こんなにもスケールが大きく、キャラが総出演で・・・
すごく綺麗なウォータースクリーン。
すごく感動しました!!!

20110415DSC_0226 (2)

シーでは、OLCは、どんなアレンジしてくるのか、とても楽しみです。
内容については、他の素敵ブロガーさんのを見てくださいねw


そして、この日はホテルにI君も帰って待っていたし
疲れていたので、お土産かってアウトしましたー。
夢の二日間。最後がファンタズミックでしめられて幸せでした^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック