0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
20
(Wed)23:50

WDWレポ⑯☆4日目(最後まで気は抜けません編)


WDWレポです。スタートは→こちらから♪

ついに4日目の朝・・・・。
弾丸の旅は、もうすでに最終日です。
あっという間だったぁ・・・



途中で見つけた看板。ドナバージョンは実は初!!
可愛すぎる!!
今日も行きたすぎるっ!!
この日は、その名も「ザ・フロリダモール」でお買いもの~!!

ちょっと身長の高い私には、アメリカサイズが嬉しい!(^^)!
しかも、円高だからお得♪
洋服買ったり、お土産買ったりして
お昼すぎにオーランド空港へ(*^_^*)

目的は・・・・ココ♪

20110415RIMG1349.jpg

初日に行けなかったし、行きたかったのです。

20110415RIMG1350.jpg

中には、ビックリのパークのお土産品が売ってます!!
だからパークで時間無くて、お土産にあまりこだわらないなら
ここでも十分そろいますよっ!!
そしてパークで買った人も・・・もちろん買い足しちゃうでしょww

いろいろ買って事前にeチケットで用意してくれていたので
荷物預けに行くと・・・

まさかのJFK行きが1時間以上の遅れっ!!
このままだと、羽田行きに乗れない・・・。ってことで
チェックインし直しです((+_+))
まじですかっ!!

そしてアメリカン航空のカウンターに並び・・
I君のおかげで、他の飛行機に変えてもらうことに。

で、

まさかのオーランドから

20110415RIMG1356.jpg

マイアミー♪

そして、また国内線に乗り・・
(ちなみに、この飛行機も45分くらい遅れるっていうw)

20110415RIMG1352.jpg
(おっと。横になってたww)

サンドイッチを食べながら向かったのは
まさかの・・・・


ロスアンジェルース!!!!

※写真はありませんw
きちゃったよ。LA!!が感想です。
こちらにもディズニーあるからね。けっこうお土産袋持ってる人いましたが、
さすがにオーランドから来たのはウチらだけだろw
(アメリカパークのお土産袋は共通なようです)

そして、LAから・・・・
振替でANAに乗せてもらい・・・

さすがの日本のサービスを受け!!

サンドイッチに・・

20110415RIMG1361.jpg

朝食は和食か

20110415RIMG1362.jpg

洋食♪

20110415RIMG1363.jpg

デザートはカチコチのハーゲンダッツ♪

20110415RIMG1364.jpg

そんなこんなで、22時ころに羽田着予定が、
翌朝の5時に羽田着になりましたwww

みんな、そのまま仕事だぁ。。なんて思ってたのですが、
ここで、まさかの預けた荷物が、まだLAにあるとの事態が生じww

機内モードな格好(っていってもレギンスでよかったぜw)で
電車に乗り・・・とりあえず帰宅からの出社w

翌日の、同じ飛行機で私のトランクちゃんが無事に日本に帰ってきました。とさ。

そんなわけで、ザーッとですが旅行レポは終わりです^^
読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

これからはパレの写真やグリの様子なんかを、ちょいちょい載せていきますので
よろしければ、またご覧くださいー♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック