0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_04
22
(Fri)23:28

今さらですが・・

明日からランドは通常営業に戻りますね。
エレパレ見に行かないと・・♪
油断してるとリニューアルしちゃいますからね(^_^;)

そして・・本来ならば来週の火曜に泊まる予定だったミラコですが。
泊まれなくなってしまったので
今日、少しずらして、また予約とりました・・w
朝は予約センターTEL全然つながらなかったから無理と思ってたんですが、
ネットからは結構簡単にできました!(^^)!
今から楽しみー。
そして、ちゃんと日々は節約な毎日です・・。

そして今さらでございますが・・
4/15再開初日のランドの様子をお伝えしたいと思います♪



こんな今さらな情報ですが。
万が一にでも見たいという方は、続きからお願いしますww

20110415DSC_0039.jpg

久しぶりのパークに御満悦なドナちゃん。
再開初日・・・。
この日はディズニー本社の方と思われる方たちや

20110415DSC_0025.jpg

プレスの方々。

20110415DSC_0032.jpg

取材もあちこちでしてて

20110415DSC_0022.jpg

すんごいカメラの数々。

20110415DSC_0035.jpg

ついでに、もういっちょ。

20110415DSC_0030.jpg

見えます??
(ちなみにココは、どう考えてもベスポジじゃないと思われる件ww)

そして始まったイースター♪

20110415DSC_0045.jpg

今年も可愛いバニーちゃん

20110415DSC_0055.jpg

今年は甥っ子ポジからのスタートですw

20110415DSC_0083.jpg

この日は、あまり写真も撮らずに見てたので大した写真がありません。

そしてブラブラしてたら見つけたジェシーとブルズアイのグリ!!!

20110415DSC_0308.jpg

まさかのことにビックリしましたが考えて見れば
この前のアトモスに出てたっけね((+_+))

そして今さらつながりで、もうひとつ!!
今25thの時に発売されたDVD(スタドリとテーブル&ショーハイライト編)を見てるのですが
スタドリって、すごい!!
思わず泣けてきてしまいましたよ((+_+))
このときはシー単パだったから、実は一度も見たこと無かったんです。
しかも今までもDVDは、ほぼテーブルの方しか見てなかった(^_^;)
これ生で見とけば良かったなぁ。なんて後悔してみたり。

はぁ。まったり、25周年の頃に戻りながらの更新でした。
明日は荒天らしいですね。
どなたかがツイッターで
「えっ。本来なら10thの初回の日だったんだから天気悪いんでしょw」って
つぶやいてるのに、ついつい笑ってしまいました。
さすが、雨男さんw
でもファンタズミックの初回は雨降らせないでね♪


C.O.M.M.E.N.T

私もちょうど同じことして同じこと思ったのでコメさせていただきいます♪

スターライト本当に素敵なショーですよねv-33

私も25周年の時結婚する時で、
完璧に見れなかったので、DVDみて
毎回涙しながら、後悔だけが残っています。。

最近ああゆう感動ショー少ないですよね…
私、ミッキーが言う「夢」とか言うフレーズとかに弱いですv-22

またブロク覗かせていただきますv-238
突然失礼いたしましたv-7

2011/04/23 (Sat) 15:37 | yuko #- | URL | 編集 | 返信

>yukoさん☆

コメありがとうございます♪嬉しいです(*^_^*)

ホントに素敵なショーですよね。
先日から、毎日見てますww
生で見たかったぁ。でも!!こんなDVDあるんだから、それで満足しないと・・(と言い聞かせてます。)

そうですよね。感動するショーは25th以来あまりないですよね。
私も!!ミッキーが言うと、夢とか、みんなで!!とか心にスッと入ってきちゃいます(>_<)!!
彼が言うから良いんですよねー。

是非是非また遊びに来てください。
yukoさんのブログにも遊びに行かせて頂きます~*^_^*)


2011/04/25 (Mon) 00:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック