0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_04
25
(Mon)00:18

WDWレポ☆栗鼠っ子とのグリ編♪

WDWのお話です♪
これからは不定期でグリやパレの様子をランダムにお伝えしたいと思います。

まずは、マジックキングダムに向かう途中から見えた
「シェフミinオーランド」です!!
これはモノレールの中から見えるダウンタウンディズニーの一部(だったと思われれるw)
ですよー(*^_^*)



さぁて!!
ここで問題です。
よーく見ると・・・ミニつんが!(^^)!
さぁて見つけられますか~!?
はい。
簡単でしたねw 右上の方にいます。


さて今日はタイトル通り最初の整列グリ。
アニマルキングダムでの栗鼠っ子グリです(*^_^*)
最初にして。超笑いまくりのグリですっ!!

約5分の待ちで、会うことができました!!さすがっ!!

201104101DSC_0133.jpg

サインはワンマンのチプデの写真に書いていただきました。

201104101DSC_0134.jpg

自分たちの写真に二人とも喜んでくれてー♪

201104101DSC_0135.jpg

デールがサインしてくれて

201104101DSC_0138.jpg

チップもサイン♪

201104101DSC_0141.jpg

ダンスの真似もしてくれました♪

201104101DSC_0143.jpg

で写真撮ってもらったあとは
「チップ大好きー!!」

201104101DSC_0148.jpg

「デールも大好きー!!」

201104101DSC_0152.jpg

とかなんとかしてたらチップさん何かに気づくww!!

201104101DSC_0153.jpg

「お前!!良く見たらソレもコレもドナルドじゃないかー!!」

201104101DSC_0154.jpg

「このー!!あひるなんて、こうしてやるぅw チーン!!」

201104101DSC_0155.jpg

「そういえば汗かいてきちゃったんだよー!ちょうど良い!!拭き拭きー!!」

201104101DSC_0156.jpg


・・・って、おいw
たくさん絡まれました。日本語で「これからドナんとこ行って言いつけるよー!!」なんて。
まっ。通じませんがねーww
なんとなくニュアンスが伝わったかな(^_^;)

そういえば前もロストのチデグリで、鞄につけてたドナぬいバ外すように
言われたことも、あったっけww


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

ああ!!…見つけられませんでした~;

完全にチップがチェックしてますねwwwww
人のタオルで何をしているんだー!!
ドナルドがこの場にいたら…どうなっていたでしょうかっ!?!?

私は逆によくドナルドに「こんなにミッキーつけて…で、僕は?」と指摘されます…

2011/04/25 (Mon) 23:47 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

こんばんわ。
あらー(;^_^A
写真小さくしたから、ちょっと見づらくなってしまってますね。スミマセン。

そうなんですよ!!
視線がドナぬいバを、しっかり捉えてましたw
このとき私はデールに夢中で全然気づかなかったのですが
急にタオルひっぱられて「チーン!!」とかやられビックリしました。
ちなみに、もう1人の友達が遠くからビデオまで撮っててくれたので
ムービーもありますr(^ω^*))) 
動画かなり面白いんで編集できたら載せてみますねw

ドナも嫉妬深いですねぇw
キャラちゃんたち、みんな自分大好きですからね(ノ∇≦*)

2011/04/26 (Tue) 20:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック