071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_04
25
(Mon)23:39

WDWレポ☆グリ(本命だけど実は一回しかあってない件w)

お疲れ様ですー♪
「NEWMAGIC」ニヤニヤ見ながらビール飲んでる
どな社長さんですw
どうもこんばんわ~(*▽*~)

いやぁ!!今回のは前作よりヲタ心わしづかみな、お写真がたくさーんヾ(@† ▽ †@)ノ
はぁ・・・。幸せです(*^_^*)
しばらく、これで生きていける・・・

・・・わけなくw

もちろん生の彼にも会わなくてはw
ってことで明日も、すたこらと午前中にウサ耳つけた彼らの会いに行ってきます♪
明日は良い天気かなぁ♪ルンルン♪


さて明日の洋服も決めなきゃいけないので、さっさと更新です。
ささっとなんで、今日は彼とのグリの様子でもw

ドナの足に萌え・・



でも実は、このガールが可愛すぎてキュン(〃∇〃)w
先日のチプデの、すぐ隣でグリしてました♪
実はチプデのグリしてる奥だったので、、最初気づかずw
並んでる途中に気づきました。
ちなみに、その時は待ち人ゼロー!!
よっぽど列抜けて行こうかと思ったけど・・いちおう。ねw

で、チプデが終わってから行きましたが3グループくらいしか待っていませんでした。

そして・・・

海を越えての。。


201104101DSC_0164.jpg

再会www

201104101DSC_0166.jpg

ありがとう。隣で軽蔑しないで暖かく見守ってくれてる・・I君(←Notディズニーヲタ)

201104101DSC_0171.jpg

愛の告白をしてw
(↑英語だとI love Dona!! しか言えないから、とりあえず愛を伝えるw)

201104101DSC_0176.jpg

サインをいただきました♪

201104101DSC_0172.jpg

しっかりツーショ撮っていただき(*^_^*)

201104101DSC_0181.jpg

ここで、念願のワンショを撮りたくて
英語堪能なI君にドナに伝えてもらう♪
(↑ひとりの、お写真撮って良い?なんて英語じゃ言えないw
 ちなみに、このとき教えてもらったけど、3歩あるいたら忘れたw)


・・・そんなわけで、彼のおかげで撮れました

201104101DSC_0183.jpg

海外なのに、なんとなく目線あってるー!!
キュン(〃⌒ー⌒〃)
サファリドナに会えて大満足でした。
で帰ってきて写真見て気付いたのですが(←遅っw)
実はドナグリは、これだけしか出来なかった模様ですw おいおい(^_^;)w

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック