1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_04
28
(Thu)01:17

明日は、いよいよ!!!!

こんな時間にこんばんわ☆

カヲス状態だった部屋を片付けて・・
明日の準備してました!(^^)!
汚い状態でシーの再開日を迎えられないですからね笑!!

そう!!いよいよ・・・・明日!!
シーが再開しますっ!!

もちろん、どな社長さんも参戦しますっL(@^▽^@)」


もちろん仕事帰りですが。
ファンタズミック見に行きますー(*^_^*)!!


201104101DSC_0243 (2)

※↑WDWファンタズミックの様子♪
  このガニ股が、やばいwww


で、そのままミラコにステイします\(*´∇`*)/

先日のキャンセルになったのの代わりに。
取れなかったら無しにしようと思ってたし
予約センター全然つながらないし。無理だと思ってたら、
あっさりネットから取れました♪
そしたら…予約しちゃうでしょ!(^^)!

お部屋からファンタズミックが見れるところではないので
ハーバーに出て、遠くからでもいいので、ゆっくり観賞します♪

あさっては、サルどなに行くか・・
イースター見るか・・悩み中です。
ただボーっと。シー散歩するのも良いなぁなんて思ってましたが
あさってからGWというものでしたねw

今年は混むのかな。制限までいかないとは思うのですが・・。

では、明日とりあえずヲタ泊まりセット持って出勤ですー(^ε-)~~♪♪
(↑おまえは、何しに会社行ってるんだかw)

せっかくなので現地更新もしたいと思いますー!!

C.O.M.M.E.N.T

こんな時間にこんばんはです(笑)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいな、いいなっ!
ミラコ宿泊羨ましい限りでございます。
私も泊まりたいですよ~(T-T)

最近どな社長さんのところにくると「インします」とか「インしてきました!」
とか多い(笑)なんてタイミング!とかPC前でニヤニヤしてます。

実は・・・明日私もこっそりシーへ行きます。
仕事終わってからのアフターになるので何時になるか
わかりませんが・・・(^^ゞ
ファンタズミックよりも新しいグリ施設目的ですが←もったいない!

いつかどな社長さんにお会いしてみたいです。

素敵なミラコスタ滞在をしてきてくださいね!

2011/04/28 (Thu) 02:14 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

羨ましいー!!(●´∀`●)
じゃあ今日はお仕事が終わったらシーに直行ですねっ!!
そしてそのままミラコ泊♪
そんな楽しいことがあれば仕事も頑張れそうです(笑)

WDWファンタズミックのお写真、笑ってしまいましたよ!
なんてきれいなガニ股www

現地更新も楽しみにしてますね☆
行ってらっしゃいませー^^

2011/04/28 (Thu) 12:59 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>潮音さん♪

お疲れ様ですー!!

えへ♪泊まっちゃいます。
でも、おかげで日々ディズニー貧乏です。。。(>▽<;;

おっと☆潮音さんも今日インされるんですね!!
仕事の疲れもミキミニが癒してくれますよねーo(*^▽^*)o
ミニーちゃんやドナにいつでも会えるスポットなんてホント素敵すぎますっ♪

私も是非、潮音さんに御挨拶したいですっヽ(=´▽`=)
インかぶる時は是非教えてくださいー!!
飛んでいきますww♪

2011/04/28 (Thu) 14:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>まるさん♪

お疲れ様です~!!

そうなんですよぉ~!!
ただワクワク、ウキウキして・・結局仕事にならないっていうw
ダメな子です(^^;

綺麗なガニ股ですよねーw
剣持ってるのに・・なんか一切迫力がないっていうw
シーのファンタズミックも、とっても楽しみです♪

ありがとうございますー!!
行ってまいりますー(←まだ行ってはいけないのですがねw)

2011/04/28 (Thu) 14:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック