071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_04
30
(Sat)01:37

28日☆29日レポ

帰ってきました♪(←だいぶ前にww)

いよいよ再開したシー、ミラコ。
ものすごく楽しんできました(*^_^*)
とっても幸せで・・・
いろいろ頑張ってくださったオリエンタルランドの方々、キャスト様たち
ミッキー。ミニー。ドナ・・・・キャラの皆さん。ホントにありがとうございます(●^o^●)

では簡単ですが、二日間の幸せレポを♪
(※若干のネタばれ含みます。御注意くださいー!!)

まず28日。
会社でてミラコに着いたのが19時ころでした。
素敵キャスト様(ホントに素敵な方でした!)に案内していただきチェックイン♪

荷物を置いてハーバーに出ます!!

・・・と、こんな感じでした。




人人・・・人!!!!!!

見えます・・・!?

201104129DSC_1336.jpg

すんごい人ですwww
今さらジタバタしても仕方ないのでw 買い物~!!

201104129DSC_1338.jpg

ディズプレイもファンタズミック仕様です。
そして、20分前くらいにスタンバイしました。
ミッキー広場でしたが、もはや何列目かは不明w

でも多少デカイので、まぁそれなりに見えそうな位置でスタンバイー!!

内容には触れませんが。ホントにすごかったです!!

201104129DSC_1367.jpg

感動・・・(>_<)

そして、もうひとつ・・・
ウチらは、スティッチの相方。エンジェルが、なかなか好きでして♪
(↑で、イースターでは大興奮&エンジェルポジ率も高いほどw)
その、なかなか出番の少なく・・グッズもあまりないエンジェルが!!

なぁんと、ファンタズミックに出演!!!!
水上バイクで一瞬でしたが大感激ですっ(●^o^●)

なんかホクホクした気分でカナレットへ♪

201104129DSC_1524.jpg

ファンタジアミキさんとディナー♪

201104129DSC_1526.jpg

エンジェルのファンタズミックデビュー祝い。シーの再開祝い。
色々なお祝いをして、夜のシーをお散歩です(*^_^*)

9時半ごろなのですが・・・

201104129DSC_1544.jpg

奥には人がいなーいっ!!!!

201104129DSC_1554.jpg

もはや怖いww

201104129DSC_1584.jpg


でレイジングに乗って、ミラコに戻りました。

29日☆ GW初日にドキドキしながらも、若干のアーリー!?のもとにシーにイン!

向かうのはサルどなだったのですが、まさかの10時オープンw
出遅れて、グリトレ!?のミニつんのもとへ。

コス可愛かったですよー!!
写真は、もう少ししてから。だいたい30分待ちでした(*^_^*)
グリスポットはWDW風に、みんな一緒にお着換えにいったりしてキャラの絡みも楽しめます。

ホントはベッラの朝食に行こうとしてましたが間に合わないので
クックオフのショーなしの方で、まったり。

マイフレのCD買って、
アメフロでドナとグリ。
めっちゃ良い子でした(*^_^*)

それからエントでデジ姐と、いつものドナちゃんと再会w
ホントに、このドナちゃん好きー!!

そのままミラコに戻り・・・ランチはシルクで頂きました。
ダイニングヴォヤッジュ☆目指せミキミニです♪

それから、これまた久々のBBB見て
ミシカ見て
201104129DSC_1772.jpg

後ろの方からテーブル1回目

ちゃんと健在のタラコー!!

201104129DSC_1837.jpg

もう少ししたら座って見れるかな(*^_^*)

やはりGWのわりには空いてました。
ヲタ率も高かったですw

夕方にはアウトしましたが、大充実なインでした☆
現地レポ見ていただいた方もありがとうございました!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック