091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_05
02
(Mon)11:37

グリトレの秘密☆2

新しいグリスポットの雑学第二弾♪
またしてもネタばれ注意です(y^^y)

ミニーちゃんのキャンプは補修も手を抜かない!!

20110429DSC_1635.jpg

むしろキャンプも、ドット柄にしてしまえば良いのにw
あっ。そんなのにしたら怪しいかww
201104129DSC_1645.jpg

キャンプの中にはティータイムの準備もしてありました♪

そして私と相方さんの間で、ちょーどお着換えタイムっ!!

「お洋服がしわになっちゃったから恥ずかしいわぁ。」

201104129DSC_1675.jpg


いやいや、お嬢さんw ジャングルの中で何を言ってらっしゃるww!!

201104129DSC_1680.jpg

でもミッキーと合流して楽しそうに直しに行かれましたよー。


そして今日、御紹介するのはミニーキャンプにある、こちらの写真より♪

201104129DSC_1691.jpg

上の写真を見ると分かりますが本棚の中に並べてあります。

そして、こちらのコスもどこかで・・・と思っていたら

やはり、ありました!!!

こちらWDWアニマルキングダムのキャンプミッキーというグリスポット。
ホントに、このグリトレと同じ感じで
ミキミニグーとグリできるスポットなのですが、
そのミッキーと

201104129DSC_0213.jpg

ミニー♪

201104129DSC_0240.jpg

このコスで撮ったお写真の様です♪
(ちなみに目線のあってないあたり、ホントにWDWミキミニっぽいw)

発見したときは、ビックリでした。
アニマルキングダムとの繋がりにビックリ!です。

これはミキさんやグーさんのところでも色々探してみないとです(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック