0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_05
02
(Mon)23:25

黄金の週間☆

そういえば何年か前に「シルバーウイーク」なるものもありましたよねw
あれは7年に一度来るものなのでしょうか?
だとすると・・・次はいつ??

どーでもいいこと考えながら仕事してた、どな社長さんです (* ̄ー ̄)v
お休みは、いちおうカレンダー通りなので
時間さえあればインしてこようと思ってます♪
わくわくー♪

そして!!ふと気づけばエレパレのリニューアルも、すぐそこ(。>。<。)
ランド再開してから一度も見てないー!!
愛しの小人さん。美女と野獣。いもむしさん・・・w
会えなくなるなんてー!!
その辺も踏まえて・・・GW中はバタバタです(←なにがw)

では今日は、あまり載せてないことに気づいたイースターより♪

昼過ぎのエントでしょうか。



正面から綺麗に撮れることなんて、めったにないので撮ってきました(ノ^∇^)/
イースターらしい色合い。ホントに綺麗ですよね。


座り見だと確実に柵に邪魔されるドナー!!

20110426DSC_0945.jpg

でも柵があるからこそ!!のショットもw

20110426DSC_0959.jpg

「チラっ!!」

そうそう!!乗り出してくれると写真も撮りやすいのですー!!

20110426DSC_0947.jpg

そしてミキ様ー!!
勢いありすぎるプレイに思わずフレームアウトw

20110426DSC_0916.jpg

あぁ!!今日もいい天気だなぁ・・。

20110426DSC_1101.jpg

バサーっとするジャケットにキュンO(≧∇≦)O

やっぱり浮気者の、どな社長さんですw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック