1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_05
03
(Tue)23:25

WDWレポ☆グリレポ。W浮気編

今日はテーブルの為にインしたのに・・・
雨キャンでショックがデカかったです(>_<)

でもアトモス見たり、メイちゃんとハイタッチしたり(←並んではないw)
それなりには楽しんできました♪

不完全燃焼だから・・明日がんばってイースターに間に合うようにインしてみようかな☆


さて今日はWDWレポ☆グリ編です!!
お伝えするのはマジックキングダムのシティホールで行われてたグリ♪
ただのノロケです (ノ▼o▼)ノ 御注意くださいww

10分待ちでしたーo(>▽<)o



ちなみにミキさんの反対側ではプリンセスグリしてたそうです(*^_^*)
ここのグリスポット。
ミトミと同じ仕組みでして、いくつかお部屋があります。
以前にも書きましたが私たちの行ったのはペアグリだったのですが
あとから来て別の部屋に入ったらしい友達二人(メンズ二人組w)は
ミキ様だけだったようです。
ということで、なんとラッキー!!

しかも実際、待ち時間なんてものはなく部屋までスルー!!
(↑そのおかげで・。私達を追ってきた友達二人は追いつけず別グリになってしまったのです)

そして出迎えてくれた、ミキ様が超紳士!!!!!
ミニつんもいるのにひざまずいてくれて手にチュー(*^・^)
そのまま手を持たれて・・・

まさかのダンス!!!

えっ。日本人なんで・・クルクルされてもうまく回れませんよ(^_^;)
でも、そんな残念な日本人にも優しいミキ様。
フォトパスのキャスト様が一部始終を撮ってくれているという
最高にグッジョブな方でしてw
そちらの写真が届いたら、また紹介しますっ!!
きっとミキ様とダンスするなんて最初で最後に違いないー。

そして渡したカメラでも横と

20110401DSC_0807.jpg

縦と撮ってくれる親切っぷり!!

20110401DSC_0808.jpg

いつも相方さんはグリの時はカメラマンに徹してくれてたのに
まさかのミニつんがいた展開に・・・

キャスト様にカメラ渡してミニつんと談笑w
ちなみに超幸せそうな顔してますw

20110401DSC_0811.jpg

↑その後ろで私はミキ様と談笑♪
で、ミキ様とムギュー!!

20110401DSC_0810.jpg

↑でも良く見たら相方さんもミニつんと右の方で・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)

20110401DSC_0809.jpg

私もミニつんと談笑♪

以上、公然の浮気現場をお伝えしましたww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック