071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_05
05
(Thu)23:07

エイリアンの恋愛模様

お疲れ様です♪

まったり、まったり頂いたファンタズミックのDVD見てたのですが・・
最後のシーンの、みんな消えるところのからくり(!?)が
バッチリ写ってたので分かってしまいました。
からくりでも、なんでも無いのですが
応援したくなるシルエットですw
今度、生でちゃんと見てみないとです(*^_^*)

さて今日は
そんなファンタズミックにも出演中のエンジェルちゃんです♪

20110504DSC_0124.jpg

暗くなっちゃったけど可愛い♪



試作品イチ可愛いらしい

20110504DSC_0113.jpg

エンジェルちゃん♪

20110504DSC_0114.jpg

エイリアンだけど投げチューしちゃったり

20110504DSC_0116.jpg

おっと♪飛んできたー(*^_^*)

20110504DSC_0117.jpg

ズーンとしてみたり・・・

20110504DSC_0118.jpg

そんなエンジェルに、もちろんスティッチはメロメロー!!

20110504DSC_0095.jpg

「エッ。エンジェルー。かわいぃー」

20110504DSC_0097.jpg

「エンジェルー。こっち向いてー。えんじぇる」

20110504DSC_0102.jpg

「えっ。エンジェルー・・・。」

「ん・・!?なに♪スティッチー」

20110504DSC_0099.jpg

「エンジェルー。気づいてくれたの・・」

「呼んだ?スティッチ?」

20110504DSC_0105.jpg

「なになになにー。何の用?」

20110504DSC_0107.jpg

「おっ。そんな素直に来られると・・ちょっと怖い・・・w」

恋愛下手なのは人間と一緒w
ジャンバも、その辺りは上手に作ってくれなかったみたいですねw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック