091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_05
10
(Tue)00:25

小さい時からの思い出。

お疲れ様です♪
今日の8時過ぎミニトレの待ち時間は15分だったそうです。
明日行っちゃおうかなぁ←

ところでサルドナって何時までやっているんだろ??

そんな新しい話にウキウキしつつも
今日は先日でリニューアル前のフィナーレを迎えた(長っww)
エレクトリカルパレード・ドリームライツより♪

そう、この日でフィナーレを迎え。迎えるはずだった子たちの事です。




インチワームさん。芋虫さんと言った方が好きなのですがね(●^o^●)
やっぱり最後まで会えなかった芋虫さん。

20110400DSC_0991.jpg

最後に一目見たかった((+_+))
最後に見たのは去年の12月でした。

実は私、エレパレって大好きなのです。
(そんなこと言うわりに、見ない日の方が多いのですが・・)
小さい時から大好きで、一時期ファンタに変わった時は子供ながらにショックでした。
おこちゃまには、ちょっと怖かったのでね(^_^;)
もちろん今では、もう一度見たいのですが・・・ねw

そんな大好きなエレパレがリニューアルしてきて、
まだアトラク派だったワンデー時代も必ず見てました。

そして今回のリニューアルでなくなるのは、お気に入りのフロートばかりで。
ホントにショックです。

芋虫さんの良いところは、とにかく写真写りが良いww

20110400DSC_0134.jpg

そして光が、消えて、1つおきに点いて・・でキラキラ!!
その流れが、とにかく大好きだったのです(*^_^*)

そして、ついでに思い出したテントウ虫さん。

20110400DSC_0128.jpg

確か無くならないはずだけど・・最近、姿が見えません。


大好きな小人さん。

20110400DSC_0327.jpg

ハイホー♪に載せて、みんな金貨掘ってるのが可愛かったぁ。

20110400DSC_0336.jpg

そして7人いてくれるから必ず誰かとは目が合い手振ってもらえました。
なにより好きなのはドーピーでした♪
最後に一人踊ってるのが可愛すぎ!!

20110400DSC_0352.jpg

まぁ、ドーピーはファンタズミックの方にも出演してますしね(*^_^*)


そして、トイストーリーフロートはリニューアルの噂が。

20110400DSC_0360.jpg

あとで確認してみようと思うのですが・・・
もしかしたら見納めだったのかもしれません。
リトルグリーメン大好きだったので、彼らは残って欲しい・・。

20110400DSC_0370.jpg

もちろんジェシーも好きですよ(*^_^*)

そして大ショックなのが・・・
美女と野獣フロート

20110400DSC_0374.jpg

ルミエールから始まる、この部分。

20110400DSC_0386.jpg

ホントに大好きでした。

20110400DSC_0393.jpg

フロートも綺麗だし、ベルと野獣の掛け合いが美しくて・・綺麗で。

20110400DSC_0397.jpg

人間になる前の方が好きだったりw

20110400DSC_0409.jpg

皆さんに向かって一礼してるようで泣ける一枚になりましたw
愛が強いので写真もたくさんです(*^_^*)

20110400DSC_0418.jpg

そしてスワン。

20110400DSC_0427.jpg

これも、また小さいころから大好きでした(*^_^*)
なによりスワンから出てる音楽が綺麗で、美しくて。

20110400DSC_0434.jpg

前は、シンデレラの前だった時があるんです。
シンデレラ御一行フロートの先頭を行くのがスワンで、この音楽を聞いて
「シンデレラが来る!!」って思ったものです。


そんな想い出いっぱいのフロートたちでした。
今まで、お疲れ様でした(●^o^●)

そして最近いつもシステム調整中のエレパレは・・・

メリーポピンズ達のボートにジミニーが。

20110400DSC_0442.jpg

「やぁ!」あっ。目線ありがとーございます♪

白雪姫フロートも出てきませんでしたし。
ちょっと寂しいエレパレです。

長文お付き合いいただきありがとうございますー(*^_^*)






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック