0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_05
11
(Wed)00:17

プラザどなとの愛の話w

えーっと。雷雨の予報は、どこに消えたんでしょう?
今は降ってるの・・!?

降らない分には全然かまわないんだけど、
ならば!ファンタズミック見に行ったのにー!!
明日の夜に予定変更してしまったではないですか!!

ということで明日も雨降るの止めてね♪
サルドナも時間あったら行きたいしなぁー。

さて今日は愛しのアヒルグリのお話です(*^_^*)

この前ひっさびさに会えた
アメフロのドナちゃん♪


うん(*^_^*)
かわいくってイィ子だったのですが・・・

なんか物足りなかったww

「なんでだろー」と思いながら・・w
プラザへ。
すると幼稚園児ドナちゃん発見!!
すぐに気づいてくれて・・・(●^o^●)

見よ!!この素敵ショットをww!!

20110429DSC_1721.jpg

ちなみにアメフロの時は、どことなく緊張した顔でしたが
プラザの時は満面の笑みですw
さすがプラザのドナちゃーん!!
ホントにこの子大好きですっ(>_<)!!

で、この日・相方さんがWDWで買ってきたドナのTシャツ着てたんですよ。
だから「見て見てー!!」ってドナに言うと

20110429DSC_1722.jpg

「ん?何ぐわか・・?」きょろきょろ。

20110429DSC_1725.jpg

「あー!!ぐわー!!」

20110429DSC_1726.jpg

「僕ぐわぁ!!」と大喜びしてくれたおかげで、こんな素敵ショットがっ♪

20110429DSC_1727.jpg

自分を見つめる可愛いドナちゃん。。

20110429DSC_1728.jpg

ホント可愛すぎるー(>_<)!!


そんな相方さん。
いつの間にやらTシャツネタからデイジーと絡み・・(同じくメンズのヲタ様と一緒にw)
デイジーとお話してました♪
そして、ちゃっかり、こんな素敵ショット―!!

20110429DSC_1719.jpg

はっ。柱プレイー!!
そして、いつのまにやらワンショ大会の先陣をきってましたw



C.O.M.M.E.N.T

何だか最近は天気予報もあまりあてになりませんよね><;
雨だと予定も崩れちゃうし・・・私は、まんまと振り回されてますorz

ドナはやっぱり可愛いですねーっ!!(*´∀`*)
アメフロとプラザの違い・・・うんうんなるほどですwww
相方さんに向かって、わぁー☆としてるのが本当可愛いですっ(●´艸`)♪
やっぱりドナは自分大好きですね(笑)

1ショ大会の先陣をきってる相方さん素敵ですね^^♪
そんな素敵な相方さんと一緒にインされてるの羨ましいです~♪

2011/05/11 (Wed) 18:54 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>まるさん☆

そうなんですよっ!!
異常気象すぎて天気予報士もビックリなのか・・。
ホント困りますよね。。

ドナ超かわいぃですよね(*^_^*)
あの「わぁー!」ショットは相方さんが背高くて上から撮ってくれたので
なんか子供が抱きついてくるような
そんな構図になりましたww

そうなんですw
ディズニー教育(ヲタ教育w)が身を結んで
今や1人でもグリできちゃうんじゃないかと。
私よりグリ上手なんじゃないか疑惑もあるくらいです・・・\(◎o◎)/

2011/05/13 (Fri) 00:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック