0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_05
13
(Fri)00:04

シャーウッドにドナ現る!!

お疲れ様です!!

WDWからブツが届いて、超ご機嫌などな社長さんです♪
どんなって?
それは、また今度紹介します(●^o^●)←誰も聞いてないって(;一_一)

では昨日の、大雨の中のインレポでも♪

7時前にイン

シンデレラ城のアトラクー

雨パレ


アウトーww

でも、ちゃんとお食事していきました!!

ジャン!!



「グワー!!!!」

っとドナルドさんの登場!!
キャスト様がナプキンで作ってくれました。
(でも、昨日は会社帰り(←昨日はヲタスタイルじゃなく!ちゃんと仕事帰りっぽい服装です)
だし、ドナのモノなんて一切身につけてないのに・・
なんでドナヲタだって分かったんだろうw)

(・・で、ちなみに、もう一つ余談ですが・・・帰り際にキャスト様がレストランの前で
 「よろしければ二人でお写真お撮りしますかー?」って聞いて下さったのでせっかくなので撮って頂きました。
 でも、まさかバッグから一眼出てくるとか思わなかったでしょw
 キャスト様ビックリさせてしまってスミマセン。スーツ着てる会社帰りの人たちにしか見えなかったかもしれませんが・・ただのヲタカップルです。)



20110511DSC_0572.jpg

そう。シャーウッドに初潜入です♪
すっごい美味しかったです!!相方さんも絶賛。
オチェよりも好きな味が多かったです(*^_^*)
ふだん甘いものは、あまり食べないどな社長さんですが
ここのデザートは、ホント美味しいっ!!
かなりハマって食べすぎました。

20110511DSC_0579.jpg

そして、ようやく5つめのスタンプで犬さんをゲット。
あと1月半でコンプなるかー。。
平日ランチとか行って節約スタンプもしないとな・・・。

さて続きは、新しい夜のレイニーパレです♪
ネタバレ注意ですー!!
昨日は雨でしたが、雨の方が地面で光が反射して
キレイに見える!!という話を聞いたので、さっそく雨の日にw
雨なので、もちろん1列目から立ち見。
と言っても空いてて1列しかなかったですけどね。

先頭はフェアリーズ。

20110511DSC_0478.jpg

つづいてスター集合号w

20110511DSC_0494.jpg

先頭は、もちろんスター!!

20110511DSC_0502.jpg

コンセプトは貝・・・なのか・・??

20110511DSC_0508.jpg

そしてミキさんより高い位置にミニつんw

20110511DSC_0517.jpg

可愛いコス着てます!

後ろにはドナデジ。

20110511DSC_0533.jpg

反対側なので、ゆっくり見送れます♪

20110511DSC_0536.jpg

つづいてプリンセス号。

シンデレラ☆

20110511DSC_0540.jpg

まさかの!!ジャスミン!! シーから遊びに来ちゃった♪

20110511DSC_0545.jpg

そしてベル!! Eパレからはいなくなっちゃったけど雨の日は会えるのね♪

20110511DSC_0552.jpg

最後のフロートは栗鼠っ子を前に。

20110511DSC_0558.jpg

上には、クラ姐さんの登場です。

20110511DSC_0561.jpg

後ろにはグーさんとプルちゃん。

20110511DSC_0564.jpg

すごく幻想的な音楽で素敵でした。
ホントに雨の日にピッタリです。
地面に写るフロートの光も雨だと、こんなに幻想的♪

20110511DSC_0537.jpg

スピードは、かなりゆっくりです。
そしてフロートは高め。雨で立ち見のことを考えて作られてるのでしょうね(*^_^*)

写真は撮りづらいけど・・・・
やっぱり雨の日に見るのが良いです(当然w そして晴れの日は、まだ観ていない・・w)
テキトーな感想で、すみません!(^^)!


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
シャーウッドはまいうですっ!!
しかもクーポンまで出るというお得感満載ですwww
ダイニング集めていらっしゃるんですねっ♪♪
我が家は3月のシェフドがいけなくなった時点で諦めてしまいました;
コンプ頑張ってください(*>U<*)!
応援してますwww

WDWからのブツって何ですかっ!?
気になります!是非教えてください☆

Eパレ素敵ですね~(*>∀<*)
まだ見てないんです…
この前全然忘れてて…帰宅してから思い出しました;
早くみたいですっヾ(*´∀`*)ノ

レポありがとうございます\(@^V^@)/

2011/05/13 (Fri) 22:18 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん♪

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

シャーウッド、ホントに最高ですっ!!
なんとなくランドホテルよりミラコ。っていうイメージが私の中にあったのですが、
とんでもないっ!!素晴らしいレストランですねっ。
また行かなくてはっ(^_^!!
コンプできるかなぁー。なんとか、なんとか頑張りますw

レイニーパレすごく素敵ですよぉ♪
さすがに雨の日仕様なだけあって、濡れた地面に映えます。
是非是非、雨の日に見てくださいー!!
トゥーン出発だから、速効でミトミ行けますよw

WDWからのブツ載せましたw
良かったら御覧下さいませ~*^_^*)

2011/05/15 (Sun) 22:46 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック